配送・納期
オフィス家具
スリーティ株式会社
電話 053-454-4071
FAX 053-452-6744
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会社概要
会社概要
会社名:スリーティ株式会社
所在地:〒430-0947 静岡県浜松市中央区松城町214-10 プラザ出世城5F
電話:053-454-4071 FAX:053-452-6744
E-mail:info@3ty.jp
設立年月:昭和60年4月
代表者:清水 俊明
資本金:1000万円
業務内容
●コンピュータ・ソフトウェアの開発及び販売
●業務用家具を中心としたオンラインショッピング
取引銀行
静岡銀行 磐田支店
三菱東京UFJ銀行(店番563) 浜松支店
モットー
企業の経費節減パートナー
家具専用配送
オフィス家具専用配送便の特長
(1)熟練スタッフが最適トラックでお届けします。
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様のご要望に極力応じます。
(2)各種サービス(別途見積もり)もご用意
①階段上 ②壁固定 ③廃棄家具引取 ④搬入路養生
ご利用規約
ご利用規約
第1条(個人情報の保護)
第2条(商品のご注文方法について)
第3条(与信・ご利用限度額)
第4条(免責について)
第5条(サービスの一時停止と免責)
第6条(インターネット上の免責)
第7条(損害賠償の範囲について)
第8条(商品ご注文後の取消について)
第9条(お支払い)
第10条(送料)
第11条(納品日数)
第12条(商品の引き渡し)
第13条(返品とお取替え)
第14条(商品受領拒否等)
第15条(商品の価格と規格の改定)
第16条(届出事項の変更について)
第17条(お客様登録及び注文登録の取り消しについて)
第18条(本規約の変更)
第19条(管轄裁判所)
法に基づく表記
法に基づく表記
販売業者
:スリーティ株式会社
運営統括責任者
:代表 清水 俊明(しみず としあき)
所在地
:〒430-0947 静岡県浜松市中央区松城町214-10 プラザ出世城5F
電話
:053-454-4071
FAX
:053-452-6744
E-mail
:info@3ty.jp
商品代金以外の必要料金
:消費税、送料、銀行振込手数料、代引手数料
申し込みの有効期限
:メール、またはFAXでお知らせします
不良品
:連絡を受けて返品確認後、良品あるいは同等品と交換
販売数量
:メール、またはFAXでお知らせします
引渡し時期
:通常入金確認後、7営業日で発送。入荷待ち、受注生産品、名入れ商品については別途お知らせします。
お支払い方法
:・郵便振替・銀行振込・代金引換
お支払い期限
:商品到着後、1週間以内
返品期限
:商品到着後、1週間以内 ※商品の特性上、返品をお受けできない商品もございます。
返品送料
:不良品の返品は販売者負担。お客様の都合による場合はお客様負担
個人情報保護
個人情報保護
1.お客様に関する個人情報の収集
2.個人情報の利用目的
3.個人情報の共有
4.個人情報の開示
5.保有個人データの確認など
お問合せ
ご案内
ご注文方法
ご注文方法
①ご注文は商品のお届けを早く、正確にする為に、ご注文フォーム・FAXからお願い致します。
②各頁のご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご注文下さい。
③FAXでご注文の方は、各商品のご注文フォーム又はFAX注文用紙を印刷して、必要事項記入の上、
053-452-6744までFAXして下さい。(FAXは24時間受信いたします。)
お支払い
お支払い方法
振込先
①三菱東京UFJ銀行(店番563) 浜松支店(普通)1178778
②郵便振替口座 00840-1-45012
名義:スリーティ株式会社
法人の方:商品到着後、内容を確認いただき次第、1週間以内に上記の銀行又は郵便局に振り込みください。
※お買い上げ金額が3万円以上の場合、原則として前金でお願いしております。
送料
送料・その他費用
送料サービスいたします。
※以下の場合は送料手数料サービス対象外となります。ご了承下さい。
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お届け先が工事・建築現場及びその現場事務所様の場合(地域など条件による)
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
返品・交換
返品・交換
※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご了承ください。
不良品または間違った商品が届いた場合は、商品到着後、7日以内にご連絡ください。返送方法・返送先等をご案内いたします。
※ただし以下の場合は、返品・交換はお受けできません。
* 一度ご使用になられた商品。
* お客様の所で、キズまたは汚損が生じた商品。
* 特別の事情がなく、7日以上過ぎてしまった商品。
配送・納期
配送・納期
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様のご要望に極力応じます。
●各種サービス(別途見積もり)もご用意
①階段上げ:搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。(らせん階段は搬入不可)
②壁固定:壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
③引取り:事前に大きさ・数量等でご相談となります。
※1 搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
※2 配送時間帯のご指定は承ることができません。
※3 個人宅への搬入は不可となります。
★上記、専用便対応地域外では
(a)路線便の使用:全国規模の運送業者に依頼します。
(b)チャーター便:各地域の運送業者のトラックをチャーターします。
納期について
地域ごとに専用配送便の曜日が決まっており、「工場 → 配送センター → お届け」の日程が地域ごとに決まります。
FAX注文用紙
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標準タイプ
標準タイプ
ワイドタイプ
ワイドタイプ
可変棚付タイプ
可変棚付タイプ
家具専用配送便
オフィス家具専用配送便の特長
(1)熟練スタッフが最適トラックでお届けします。
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様のご要望に極力応じます。
(2)各種サービス(別途見積もり)もご用意
①階段上 ②壁固定 ③廃棄家具引取 ④搬入路養生
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配送と納期について
配送について
★オフィス家具専用便の場合
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様のご要望に極力応じます。
●各種サービス(別途見積もり)もご用意
①階段上げ:搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。(らせん階段は搬入不可)
②壁固定:壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
③引取り:事前に大きさ・数量等でご相談となります。
※1 搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
※2 配送時間帯のご指定は承ることができません。
※3 個人宅への搬入は不可となります。
★上記、専用便対応地域外では
(a)路線便の使用
全国規模の運送業者に依頼します。
・(ドライバー1人で運搬する為)車上渡し(お客様応援要)のみ。
・設置作業はお客様ご自身で行う必要がございます。
・お届け先が工事・建築現場及びその現場事務所様の場合、別途費用が追加になります。
(地域など条件による)
・大きな荷ではコスト等ご相談の場合もあります。
・メリットとして、お急ぎの場合他の方法より早く配送可能(特急料金)。
(b)チャーター便
各地域の運送業者のトラックをチャーターします。
・コスト大/業者空日程次第。
・多数量注文の場合に適します。
・各種お客様ご要望への対応はケースバイケースです。
・個人様ご自宅への配送は不可となります。
納期について
地域ごとに専用配送便の曜日が決まっており、「工場 → 配送センター → お届け」の日程が地域ごとに決まります。
ご注文・お問合せ頂いた時点で見通しをお答えし、決定した時点で確定納期日をご連絡させていただきます。
表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。