業務用 ロッカー 業務用家具店
 オフィス家具 ロッカー・シューズボックス・メールボックス 送料サービス
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
オフィス家具総合入り口へ>ロッカー・シューズボックス
ロッカー・パーティションからデスク周辺家具まで。仕事の効率がアップするスペース作りをお手伝い。
特選オフィス家具イメージ

お買い得オフィス用ロッカー  (送料サービス)

12人用ロッカー 8人用ロッカー 6人用ロッカー 4人用ロッカー
12人用ロッカー 8人用ロッカー 6人用ロッカー 4人用ロッカー

- 高品質のオフィスロッカーを特別価格でご提供いたします -  (送料サービス)

外付扉型ロッカー ダイヤルロック式ロッカー
外付扉型ロッカー ULA型ロッカーは扉が外付けになっている為開口が広くなります。1人用ロッカー・2人用ロッカー・3人用ロッカー・4人用ロッカーには、鏡、傘立て、滴受けもついています。 ダイヤルロック式ロッカー ダイヤルロック式ロッカーは、ダイヤルにより、4桁の任意の数字を設定する施錠方式です。
鍵が選べるロッカー 多人数用ミニロッカー
鍵が選べるロッカー SLB型ロッカーの錠はシリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプの錠があります。用途に合わせてお選び頂けます。 多人数用ミニロッカー 多人数用ロッカーとして、6人用ロッカーから24人用ロッカーまで、横長タイプ・縦長タイプ・奥深タイプをご用意しました。また、錠付・網棚付・アクリル小窓付のものもあります。
メールボックス 掃除道具入れ
メールボックス 名札差・錠付のメールボックスです。2タイプご用意いたしました。12人用メールボックスは幅880mm・高さ925mmカラーはアイボリーです。 掃除道具入れ 清潔で、衛生的なステンレス製の掃除用具入れです。病院や厨房にお薦めです。一番使いやすいサイズをピックアップしました。
フリーセンサーロッカー コインリターンロッカー
フリーセンサーロッカー フリーセンサー式コインロッカーはケーシング内部のネジの調整により、有料・リターン及び使用コインの変更が容易にできます。使用硬貨の種類は、10円・50円・100円・500円の硬貨と専用メダルの5種類です。 シューズボックス 使用後に硬貨が戻ってくるコインリターンロッカーです。使用硬貨は100円用・500円用の2種類です。ショッピングセンター・スポーツジム・プール等、お客様へのサービスとしてお薦めです。
カラー扉ロッカー キーバンド
カラー扉ロッカー レジャー施設向きカラー扉ロッカーです。扉カラーはブルー・ピンク・グリーンの3色をご用意いたしました。キーバーリエーション豊富で操作性・セキュリティにも配慮しています。 キーバンド スポーツ施設・イベント施設に最適のロッカー用キーバンドです。カラー5色より各タイプのキーバンドを取り揃えました。ロッカーとあわせてお買い求めください。
木目調ロッカー ヘルメット棚
木目調ロッカー 落ち着いたデザインの木目柄ロッカーです。SLR型ロッカーは扉内部がハニカム構造になっている為、開閉時や衝撃による金属音を防ぎます。 ヘルメット棚 工場、工事現場、事務所等でお使いいただけるヘルメット棚。乱雑になりがちな現場を整頓できます。

ダイヤル コイン有料 鍵選択 コインリターン 掃除道具入れ 貴重品/メールBOX
窓下用 オープン 多人数ミニ カラー扉 メールボックス
キーバンド 小物整理 木目調 貴重品ロッカー白 貴重品ロッカー黒
>>ロッカー・総合ページはこちら

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。

 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、詳しくは
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。

home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  

スリーティ株式会社
〒430-0947 静岡県浜松市中央区松城町214-10 プラザ出世城 5F
TEL 053-454-4071  FAX 053-452-6744
info@3ty.jp

 お知らせ
●SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。重要なご連絡はFAXでお願い致しております。メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。
●ご注文を受け付けますと、同日中または翌営業日中に、「ご注文確認書」をお送り致します。翌営業日中に「ご注文確認書」が届かない場合は、
 大変お手数ですが、TEL:053-454-4071 FAX:053-452-6744 までご連絡下さい。