オフィス家具 SOHO用家具一覧 | 快適オフィス空間創造 |
オフィス家具総合入り口へ>SOHO用家具一覧 | |
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。 搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け! |
パーティションでパーソナルスペースを作り、集中できる空間を演出。 その他にもオフィス内で必要な家具を多数取り揃え。効率アップできる空間作りをお手伝いします。 |
|
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
スリーティ株式会社
〒430-0947 静岡県浜松市中央区松城町214-10 プラザ出世城 5F
TEL 053-454-4071 FAX 053-452-6744
info@3ty.jp
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 配送について 配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。 搬入・設置・組立(有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く) (玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、 エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関や設置場所までお届けできない場合、軒先渡しになります) 配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |