3ty.jp/tstオフィス家具 テーブルシステム TST Apernoシリーズ
Apernoシリーズ 商品詳細 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   [組織にフィットする] コミュニケーションがスムーズなオフィス空間へ
トップページ > テーブルシステム > Apernoシリーズ一覧 > Apernoシリーズ 商品詳細

Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ

   注文フォームへ
Apernoテーブルシリーズ オペレーションテーブルS型Rタイプ。ゆるやかなS型のテーブルです。
Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ
Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ
素材 天板芯材:パーチクルボード
天板/メラミン化粧板、27mm厚
天板エッジ/オレフィン系樹脂
脚/φ50.8スチールパイプ、シルバー塗装
Lタイプはこちら Lタイプはこちら
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
デスクパネル・ワゴンなどオプションはこちら
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
WK226260Z W1600 D900xH720mm
1台以上 108,480円
135,600円
WK226240Z W1400 D900xH720mm
1台以上 103,680円
129,600円
WK226220Z W1200 D900xH720mm
1台以上 91,840円
114,800円
 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>オフィスを取り巻く環境はめまぐるしく変化し、スペースコストの上昇・情報の氾濫そして快適性の追及といったオフィスの環境の変化に対応する家具が豊富です。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
WK226260Z Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ W1600 108,480円 
WK226240Z Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ W1400 103,680円 
WK226220Z Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ W1200 91,840円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
WK221140Z Aperno ストレートテーブル W1400 93,680円 
WK222160Z Aperno ビーンズ型テーブル W1600 105,440円 
WK222120Z Aperno ビーンズ型テーブル W1200 88,720円 
WK223140Z Aperno スリムテーブルLタイプ W1400 90,320円 
WK223260Z Aperno スリムテーブルRタイプ W1600 96,720円 
WK223220Z Aperno スリムテーブルRタイプ W1200 83,200円 
WK224160Z Aperno L型オペレーションテーブルLタイプ W1600 132,160円 
WK224240Z Aperno L型オペレーションテーブルRタイプ W1400 127,360円 
WK224220Z Aperno L型オペレーションテーブルRタイプ W1200 113,280円 
WK225140Z Aperno オペレーションテーブルLタイプ W1400 115,360円 
WK225260Z Aperno オペレーションテーブルRタイプ W1600 120,160円 
WK225220Z Aperno オペレーションテーブルRタイプ W1200 101,200円 
WK226140Z Aperno オペレーションテーブルS型Lタイプ W1400 103,680円 
WK227210Z Aperno サブテーブル(昇降式,キャスター付) φ900 74,800円 
WK227270Z Aperno サブテーブル(昇降式,キャスター付) W900 78,960円 
WK228120Z Aperno サイドテーブル W1200 81,920円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文いただいた商品の数量、立地条件などによっては、別途費用が必要となる場合がございます。予めご了承下さい。
戻る    
Apernoシリーズ 組合せ可能なデスク。個々のワークステーションを緊結しないテーブル構成。バリエーションやオプションにより、多彩なニーズに対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
従来のワークセッティングからコラボレーション型までカバーする、テーブルシステム。サイズ豊富にご用意。詳細をご覧ください。

Aperno ビーンズ型テーブル

  ¥ 105,440

Aperno スリムテーブルRタイプ

  ¥ 96,720

Aperno L型オペレーションテーブルRタイプ

  ¥ 127,360

Aperno オペレーションテーブルRタイプ

  ¥ 120,160

Aperno オペレーションテーブルS型Rタイプ

  ¥ 108,480

Aperno サブテーブル(昇降式,キャスター付)

  ¥ 78,960

Aperno サイドテーブル

  ¥ 81,920


レディースクリニック用家具・備品    レディースクリニック用家具・備品 カラー使い捨てスリッパが人気!
レディースクリニック内でお使いいただく家具、備品を取り揃えております。
レディースクリニック用エントランス家具    レディースクリニック等医療機関エントランス家具
クリニック等のエントランスの必需品をラインナップ
レディースクリニック用スリッパ    レディースクリニック等の女性専用の医療機関で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
レディースクリニック待合室用家具    レディースクリニック等の医療機関待合室用家具
クリニック等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。
レディースクリニック受付用家具・備品    レディースクリニック等の医療機関受付用家具・備品
クリニック等の受付用の家具・備品を取り揃えました。
レディースクリニック診察室用家具・備品    レディースクリニック診察室用家具・備品等の医療機関診察室用家具・備品
クリニック等の診察室用の家具・備品を取り揃えました。

灰皿・ゴミ捨て・フラワーボックス −ステンレスシリーズ
スモーキングスタンド・ゴミ箱・フラワーボックス・傘立て。シリーズで統一してスタイリッシュなオフィスを演出します。
事務用チェア RECARO24Hチェア 腰の疲労を軽減する機能的事務イス
機能的な事務用チェア RECARO24Hチェア。整形医学と人間工学に基づいた設計。長時間のデスクワークの方に
ホテル用品・客室用品
ホテル・旅館でお使いになられる客室用品をご用意いたしました。使い捨てスリッパ、畳敷きスリッパ、人気の湯たび、木製ハンガーなどの客室用品を多く取り揃えています。