3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST ブラックシリーズ
ブラックシリーズ 親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
トップページ > 役員用家具一覧 > ブラックシリーズ一覧 > ブラックシリーズ

役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm
EX541220Z  ブラック

   注文フォームへ

【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
メタリックとブラックの構成が、シャープで都会的な空間を演出します。
役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm EX541220Z
平デスク
注文番号 EX541220Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1点以上 121,152円
 標準価格 : 189,300円
素材 天板/メラミン化粧板(ブラック木目)、ABS樹脂エッジ
芯材/パーチクルボード
本体/スチール、サテンブラック粉体塗装
脚部/アルミ合金押出し成型
カラー ブラック
ブラック
サイズ W1600×D700×H720mm
仕様 コードホールカバー付
天板コードホール付
アジャスター付
スリムでシャープなアルミ押出し成型脚。
スリムでシャープなアルミ押出し成型脚。
ワイヤリング 机上への配線は天板左右のコードホールから取り出せます。<BR>コードホールカバーには、少量配線に便利な<BR>@スライドカバーやALANジャックホルダーが付いています。
机上への配線は天板左右のコードホールから取り出せます。
コードホールカバーには、少量配線に便利な
@スライドカバーやALANジャックホルダーが付いています。
N
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
 
メタリックとブラックの構成が、都会的な空間を演出します。
レイアウト例
平デスクのサイズ詳細
サイズ詳細
平デスク+ワゴンのセット
セット例
幕板側
背面

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

ハイグレードチェア ハイグレードチェア 役員用チェア 役員用チェア エグゼクティブチェア エグゼクティブチェア

 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
熟練スタッフが
最適トラックで
搬入/設置
オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
引き取り
搬入路養生


*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 ***
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

役員用家具シリーズ一覧
役員用家具  ブラックシリーズ  ハイグレードチェア  役員用チェア  エグゼクティブチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>機能性充実、オフィスレイアウトが自由自在。ネットワーク社会が進化するなかで、通信機器も多種多様なオフィス環境にもレイアウト変更がフレキシブルに対応できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX541220Z 役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm 121,152円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX541210Z 役員用家具平デスク W1800×D700×H720mm 127,296円 
EX543220Z 役員用家具ワゴン W398×D582×H675mm 50,752円 
EX542220Z 役員用家具書庫 W900×D450×H1050mm 36,352円 
EX548110Z 役員用家具書庫木製天板(別売) W900×D450×H20mm 11,520円 
EX548210Z 役員用家具書庫専用ベース(別売) W900×D427×H60mm 7,808円 
EX544000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H2160mm(ベース付H) 64,832円 
EX548220Z 役員用家具ロッカー専用ベース(別売) 8,448円 
EX545220Z 役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm 141,504円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
戻る    
ブラックシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具の地震対策は、まずは基本施工を確実に。その上に転倒対策をプラスして下さい。基本施工の徹底は、ベースを使用し、水平にアジャスターを調節することと、家具の上下左右を連結する(スキ間家具は単体使用しない)ことです。転倒対策は、固定金具で床・壁に本体を固定することと、上部カバーで天井とのスキ間を無くし、収納家具を支えることです。
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ

役員用家具平デスク W1800×D700×H720mm

 ブラック ¥ 127,296

役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm

 ブラック ¥ 121,152

役員用家具ワゴン W398×D582×H675mm

 ブラック ¥ 50,752

役員用家具書庫 W900×D450×H1050mm

 ブラック ¥ 36,352

役員用家具書庫木製天板(別売) W900×D450×H20mm

 ブラック ¥ 11,520

役員用家具書庫専用ベース(別売) W900×D427×H60mm

  ¥ 7,808

役員用家具ロッカー W600×D450×H2160mm(ベース付H)

 ブラック ¥ 64,832

役員用家具ロッカー専用ベース(別売)

  ¥ 8,448

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラック ¥ 141,504


歯科クリニック用エントランス家具    下駄箱・傘立て −歯科クリニック用エントランス家具−
歯科クリニック等医療機関のエントランスでお使いの家具を取り揃えました。
オープンタイプのサイズが豊富ですので人数に合わせてお選びいただけます。

オープン個別下駄箱 中棚なし内寸H143下駄箱
1室の高さが低めのオープン個別下駄箱です。4人用から66人用まで種類豊富にあります。
紙コップ 5オンス・7オンスの3サイズ! 使いやすい大きさの紙コップです。
紙コップ。紙コップフォルダーケースに合わせてサイズをお選びください。単価が安いので大量利用におすすめ!
新聞かけ・パンフレットスタンド
インフォーメーションスペースに必要な備品をスタイリッシュにまとめた「ロビーセット」。雑誌やカタログなどをきれいに並べられる「マガジンラック」。カタログ等のアピール度アップ!に「パンフレットスタンド」などサイズも種類も各種取り揃えています