3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST | ダークオークシリーズ |
ダークオークシリーズ |
親切安心専用配送便 国産高品質新品! |
||
 組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します |
トップページ > 役員用家具一覧 > ダークオークシリーズ一覧 > ダークオークシリーズ |
役員用家具LAN用中継コネクター (コードホールオプション) |
||
|
|
|
|||||||||||||||||||
社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。
両袖デスク
W1600×D750×H700mm
片袖デスク
W1600×D750×H700mm
サイドデスク
W1100×D420×H700mm
サイドワゴン
W1100×D420×H659mm
書棚
W900×D450×H1800mm
ロッカー
W600×D450×H700mm
サイドボード
W1600×D450×H700mm
アース付2口コンセント
LANジャックホルダー
LAN用中継コネクター
電話用中継コネクター
ハイグレードチェア | 役員用チェア | エクゼクティブチェア | |||
快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。 |
重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。 |
エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。 |
|||
搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便 | |||||||
熟練スタッフが 最適トラックで 搬入/設置 |
オプション (別途お見積り) | ||||||
階段上げ | 壁固定 | 廃棄家具 引き取り |
搬入路養生 |
*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 *** |
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。 |
役員用家具 ダークオークシリーズ ハイグレードチェア 役員用チェア エグゼクティブチェア | ||||||
<快適オフィスワンポイントアドバイス>快適なオフィス作りにおいて、デスク選びは非常に重要です。お求めやすい価格の商品から新しいワークスタイルを提案する商品まで、オフィスにピッタリのデスクを見つけましょう。 | ||||||
| ||||||
オフィス家具送料手数料について 《送料サービス》 東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県 ※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。 また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※ホーム頁記載の商品がモデルチェンジ等で、販売終了になっている場合がございます。その際は相当する新商品をご案内させて頂ます。 |
ダークオークシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。 |
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ |
会議・研修室用家具/備品 ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に− 演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。 |
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。 |
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。 |
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。 |
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。 |
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。 |
パーテーション 間仕切り・衝立<オフィス家具>−スクリーン衝立− 医療施設に大活躍!待合室などの仕切りに!高さや幅に応じてお選び下さい |
デスクパネル・ワゴン・コードポケット −Apernoシリーズオプション一覧 オフィス空間にハイセンスな印象を創るテーブルシステム。オプションで更にデスクの機能を充実させませんか? |
書庫・収納 種類も機能も選べる書庫の店 <オフィス家具> オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ! |