3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST オークシリーズ
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役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
EX424000Z  

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【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。
役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm EX424000Z
ロッカー
注文番号 EX424000Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1〜2点 338,880円
3点以上 318,720円
 標準価格 : 423,600円
素材 主材/ナラ突板(板目)
主材/ナラ突板(板目)
塗装/ポリウレタン塗装
芯材/合板
サイズ W600×D450×H1800mm
仕様 錠付
スライドコートハンガー付
重量 48kg
Q
国産品 モダンで明るいナチュラルテイスト
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
 
上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。
レイアウト例
ロッカーのサイズ詳細
サイズ詳細
スライドコートハンガーが付いています。
ロッカー内

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

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 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
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オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
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注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

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<快適オフィスワンポイントアドバイス>収納家具は、オフィススペースを効率的に使うために大切な役割を果たします。サイズ展開だけでなく、使用目的に応じた機能性のある家具の中からオフィスに合ったものをお選び下さい。


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注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX424000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm 338,880円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX421000Z 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm 528,000円 
EX421100Z 役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm 412,800円 
EX423100Z 役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm 295,680円 
EX422000Z 役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm 672,000円 
EX423000Z 役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm 443,520円 
EX425010Z 役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm 121,920円 
EX426100Z 役員用家具アームチェア 190,080円 
EX426200Z 役員用家具ソファー 380,160円 
EX425110Z 役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm 116,160円 
EX425120Z 役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm 97,920円 
EX426010Z 役員用家具役員用チェア ハイバック 181,440円 
EX426020Z 役員用家具役員用チェア ローバック 160,320円 

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オフィス家具送料手数料について
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◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
間違われてご注文されますと、返品が出来ない場合がありますので注文番号は再度ご確認してください。
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オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。
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業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 528,000

役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 412,800

役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm

  ¥ 295,680

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm

  ¥ 672,000

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

  ¥ 443,520

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

  ¥ 338,880

役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm

  ¥ 121,920

役員用家具アームチェア

 アイボリー ¥ 190,080

役員用家具ソファー

 アイボリー ¥ 380,160

役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm

  ¥ 116,160

役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm

  ¥ 97,920

役員用家具役員用チェア ハイバック

 アイボリー ¥ 181,440

役員用家具役員用チェア ローバック

 アイボリー ¥ 160,320


業務用楊枝    業務用楊枝
用途に合わせてお選び下さい
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