3ty.jp/tstオフィス家具 会議・研修室用家具/備品 TST 快適オフィス空間創造
Gシリーズ 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   知的空間を創造するためにデザインと機能をシンプルに進化させた画期的なオフィス家具
トップページ > 会議・研修室用家具一覧 > Gシリーズ一覧 > Gシリーズ

Gシリーズ電話台 W450xD450xH800mm
ME224000Z  

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
グレーのカラーがシンプルな電話台。
Gシリーズ電話台 W450xD450xH800mm ME224000Z
Gシリーズ電話台 W450xD450xH800mm
<人気商品>
注文番号 ME224000Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 34,960円
 標準価格 : 43,700円
仕様 天板:メラミン化粧板、ポストフォーム仕上
本体:オレフィン系樹脂シート貼り
アジャスター付
サイズ W600xD450xH800mm
        = 快適オフィス創造 =グレーカラー演台/テレビ台/電話台
電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
 
Gシリーズの会議、研究室備品はグレーカラーですっきりとした印象に。
使用例
サイズ詳細です。
サイズ詳細
研修用家具シリーズ一覧
会議・研修室用家具/備品  演台・テレビ台 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>一人ひとりが仕事に専念できるように、個人のデスクは周囲からの視線や雑音を遮って。また、ミーティングの場はコミュニケーションしやすいように独立性を高めましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ME224000Z Gシリーズ電話台 W450xD450xH800mm 34,960円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ME221000Z Gシリーズ演台 W900xD440xH1070mm 52,560円 
ME222000Z Gシリーズテレビ台 W800xD600xH1100mm 87,760円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。会議・研修室用備品として欠かせないミーティングボードを多数ご用意。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。
演台、テレビ台など会議・研修室の備品をシンプルデザインで統一しました。

Gシリーズ演台 W900xD440xH1070mm

  ¥ 52,560

Gシリーズテレビ台 W800xD600xH1100mm

  ¥ 87,760

Gシリーズ電話台 W450xD450xH800mm

  ¥ 34,960


事務用チェア    事務用チェアを各種取り揃えました −オフィスOAチェア−
高機能の事務用チェア。パソコンワークからの疲れを軽減させる仕様やカラフルタイプのチェアまで。
カラー豊富なオフィスチェア。座り心地を追求した事務用チェア。身体にストレスをかけない連動ロッキング機能。
環境を配慮したオフィスチェア。部材の選定から使い心地まで人に、地球に優しいチェアです。
姿勢を好みのポジションにワンタッチ調整できる事務用チェア。より快適なロッキング感を実現。
座り心地が良く、仕事がはかどる事務用チェア。モールチェア。ロッキング強弱調節機能付き。
背もたれロッキングとガス圧上下調整のシンプルで使いやすい機能の事務用チェアです。

コーヒーサーバー・給茶器・ダストボックス −食堂・リフレッシュ備品−
コーヒーサーバー、給茶機、分別ダストボックスなど、オフィスの食堂・給湯室の備品を取り揃えました。
名入れノベルティ−トラベル&アウトドアグッズ−
お出かけのお供に役立つグッズを多数ご用意しました。
A4判収納庫一覧 収納効率とコストパフォーマンスを追及したニュースタンダード書庫
A4判収納庫は上置き用は2段、下置き用は3段または5段にA4縦ファイルを収納できます。