3ty.jp/tstオフィス家具 ミーティングテーブル TST 快適オフィス空間創造
コラボテーブル 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > コラボテーブル > コラボテーブル

AHTコラボテーブル角型

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
サイズが豊富なAHT型コラボテーブル角型。テーブルの脚は、キャスター付きタイプとキャスターなしタイプをご用意。
AHTコラボテーブル角型
AHTコラボテーブル角型
写真:キャスターなし W1800×D900
ミーティングテーブル
素材 天板芯材/MDF
天板/メラミン化粧板
天板厚/25mm、天板エッジ/硬質樹脂エッジ
脚部/スチールパイプ、アルミダイキャスト(脚端可動部)、粉体塗装
高さ 680〜740mm 高さ調節機能あり(全て共通)
カラー ペールアルダー・ホワイト
ペールアルダー・ホワイト
         = 快適オフィス創造 =多彩なレイアウト
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
注文番号 脚タイプ・サイズ 1台価格(税別) 標準価格
MT426111 キャスター付き W1800×D900mm 35kg
1台以上 66,776円
98,200円
MT426112 W1800×D750mm 31kg
1台以上 65,484円
96,300円
MT426113 W1500×D750mm 27kg
1台以上 64,600円
95,000円
MT426114 W1200×D750mm 23.5Kg
1台以上 60,248円
88,600円
MT426101 キャスターなし W1800×D900mm 35kg
1台以上 65,892円
96,900円
MT426102 W1800×D750mm 31kg
1台以上 64,600円
95,000円
MT426103 W1500×D750mm 27kg
1台以上 63,716円
93,700円
MT426104 W1200×D750mm 23.5Kg
1台以上 59,364円
87,300円
 
キャスター付きタイプとキャスターなしタイプ。いずれも高さ調節機能付き、10mmピッチ、60mm可動できます。
テーブル脚
テーブルサイズ詳細です。
サイズ詳細
キャスター付きW1500タイプ・W1200タイプを使用。組合せ自由自在!
使用イメージ
ミーティングテーブル  コラボテーブル 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>収納家具は、フロアを仕切るパーティションとして利用すれば、ミーティングや接客などのスペースが簡単に設けられます。ロータイプなら収納機能の充実したカウンターとしても利用できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MT426111 AHTコラボテーブル角型 キャスター付W1800×D900mm 66,776円 
MT426112 AHTコラボテーブル角型 キャスター付W1800×D750mm 65,484円 
MT426113 AHTコラボテーブル角型 キャスター付W1500×D750mm 64,600円 
MT426114 AHTコラボテーブル角型 キャスター付W1200×D750mm 60,248円 
MT426101 AHTコラボテーブル角型 キャスターなしW1800×D900mm 65,892円 
MT426102 AHTコラボテーブル角型 キャスターなしW1800×D750mm 64,600円 
MT426103 AHTコラボテーブル角型 キャスターなしW1500×D750mm 63,716円 
MT426104 AHTコラボテーブル角型 キャスターなしW1200×D750mm 59,364円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MT426201 AHTコラボテーブルボード型 キャスターなしW1800×D900mm 68,680円 
MT426301 AHTコラボテーブルタマゴ型 キャスターなしW1800×D900mm 67,796円 
MT423120Z Apernoストレートテーブル W1400mm 87,584円 
MT423210Z ApernoスリムテーブルLタイプ W1600mm 90,372円 
MT423230Z ApernoスリムテーブルLタイプ W1200mm 77,792円 
MT423320Z ApernoスリムテーブルRタイプ W1400mm 84,388円 
MT423430Z Apernoサイドテーブル 76,568円 
MT423610Z Apernoビーンズ型テーブル W1600×D850×H720mm 98,532円 
MT423630Z Apernoビーンズ型テーブル W1200×D750×H720mm 82,892円 
MT425200 TTX型テーブル レザーパネルなし 2人用 26,792円 
MT425210 TTX型テーブル レザーパネル付き 2人用 39,440円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
三角形やビーンズ型、半円型などの異形のテーブル。一般的なテーブルとはカタチが違うため並べ方もフリースタイルに。

AHTコラボテーブル角型

 ペールアルダー ¥ 65,892

AHTコラボテーブルボード型

 ホワイト ¥ 69,564

AHTコラボテーブルタマゴ型

 ペールアルダー ¥ 68,680

Apernoストレートテーブル

  ¥ 77,112

ApernoスリムテーブルRタイプ

  ¥ 77,792

Apernoサブテーブル

  ¥ 69,088

TX型パーソナルスタックテーブル

 ライトグレー ¥ 36,992

TX型パーソナルスタックテーブル

 オーク ¥ 36,992


学校用家具/備品    教室用デスク・チェア・教卓・教壇・工作台・書架 −学校・図書館用家具−
学校・図書館用家具を品数豊富にご用意いたしました。学校の普通教室机、椅子、美術用デスク、図書館用デスク、書架など。
小学校から高校の教室で定番の机と椅子です。サイズはJISまたは旧JISに適合。成長に合わせて高さを変えることができる可動式。
学校の教室で使用する教卓と教壇です。教卓は天板・高さのサイズ違いを豊富に取り揃えました。
3つのテーブルが連結した学校用の配膳台です。学校の給食に。キャスター付きで楽に移動できます。
学校の美術デスク・工作台・スツールを取り揃えました。学校の美術室や工作室、実験室に。机と椅子は単品でご購入いただけます。
低学年用サイズのスタッキングテーブルとスタッキングチェアを取り揃えました。小学校の工作室などにもご利用いただけます。

食堂・飲食店でも好評のテーブルウェア・備品各種
介護施設の食堂でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。。
−分別ダストボックス/セクション分別−コピー用紙、帳票紙などを分別。
オフィスで使うコピー用紙、帳票紙から新聞、雑誌などの紙類をきちんと分別して、収納することができます。
金庫・オフィス用耐火金庫<オフィス家具> −オフィス用耐火金庫CSGシリーズ−
オフィスで使用するのに最適な耐火金庫です。大きさやロック方式が選べます。