3ty.jp/tstオフィス家具 ミーティングテーブル TST 快適オフィス空間創造
4本脚・組合せテーブル 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスワーカーの健康を維持する、人間主体のオフィス空間創造
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 4本脚・組合せテーブル > 4本脚・組合せテーブル

TZ角型ミーティングテーブル

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
角型のミーティングテーブルです。カラーは3色、サイズは6種類からお選び頂けます。
TZ角型ミーティングテーブル
TZ角型ミーティングテーブル
<人気商品>
素材 天板芯材/パーチクルボード
天板/メラミン化粧板、ソフトエッジ巻
天板厚/30mm
脚部/直径50mmクロムメッキ
カラー ローズ・ペールアルダー・ニューグレー
ローズ・ペールアルダー・ニューグレー
         = 快適オフィス創造 =
下の注文フォームで色選択出来ます
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
MT101110 W2400 D1200×H700mm
1台以上 103,088円
151,600円
MT101220 W2100 D1050×H700mm
1台以上 89,828円
132,100円
MT101310 W1800 D1200×H700mm
1台以上 86,156円
126,700円
MT101340 D900×H700mm
1台以上 69,564円
102,300円
MT101350 D750×H700mm
1台以上 61,812円
90,900円
MT101450 W1500 D750×H700mm
1台以上 57,052円
83,900円
 
幅2400〜1800、奥行き1200〜1050のサイズ詳細です。
サイズ詳細
幅1800〜1500、奥行き900〜750のサイズ詳細です。
サイズ詳細
ミーティングテーブル  4本脚・組合せテーブル 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>個性的なのに主張しすぎず空間になじむので、あらゆるシチュエーションで使っていただけます。必ず満足していただける商品です。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MT101110 TZ角型ミーティングテーブル W2400×D1200×H700mm 103,088円 
MT101220 TZ角型ミーティングテーブル W2100×D1050×H700mm 89,828円 
MT101310 TZ角型ミーティングテーブル W1800×D1200×H700mm 86,156円 
MT101340 TZ角型ミーティングテーブル W1800×D900×H700mm 69,564円 
MT101350 TZ角型ミーティングテーブル W1800×D750×H700mm 61,812円 
MT101450 TZ角型ミーティングテーブル W1500×D750×H700mm 57,052円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MT142122 STTE角型ミーティングテーブル W1500×D900×H700mm 62,220円 
MT142142 STTE角型ミーティングテーブル W900×D900×H700mm 48,008円 
MT142223 STTE片丸型ミーティングテーブル W1500×D750×H700mm 60,248円 
MT144014 VR角型テーブル コードホールなし W1500×D900×H700mm 63,648円 
MT104450 TYN型ミーティングテーブル 受注品 W1500×D750×H700mm 141,848円 
MT105450 TEB型ミーティングテーブル W1500×D750×H700mm 72,216円 
MT105530 TEB型ミーティングテーブル W3200×D1200×H700mm 232,084円 
MT102220 TZ楕円形ミーティングテーブル W2100×D1050×H700mm 99,960円 
MT102450 TZ楕円形ミーティングテーブル W1500×D750×H700mm 66,368円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
受注生産品につきましては、納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文時にご確認下さい。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
サイズ・形状が豊富なテーブルと楕円型パイプ脚テーブルをご用意。天板形状を自由に組み合わせてご利用ください。

STTE両丸型ミーティングテーブル

 ペールアルダー ¥ 60,928

VR両丸型テーブル コードホールなし

 ペールアルダー ¥ 71,196

TZ角型ミーティングテーブル

 ペールアルダー ¥ 103,088

TZ丸型ミーティングテーブル

 ニューグレー ¥ 135,048


歯科クリニック診察室用家具・備品    歯ブラシ・紙コップ・チェア −歯科クリニック診察室用家具・備品−
歯科クリニックの診察室でお使いの家具・備品を取り揃えました。
国産歯ブラシですのでお客様にも安心してお使い頂けます。
歯科クリニックでご使用いただける丈夫で品質の良い紙コップ。サイズもお選びいただけます。
紙コップホルダー。浄水器や給茶器の側面にもマグネットで簡単に設置できます!

くつろぎの和風スリッパ
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。
オフィス用の電話台・サービス台を各種取り揃え
豊富な木目調カラーのバリエーションが揃った電話・サービス台。キャスター付もあります。
耐火金庫を品数豊富にご用意いたしました。−オフィス家具 耐火金庫−
オフィス家具、オフィス用耐火金庫・家庭用金庫・手提金庫を品数豊富にご用意いたしました。鍵はダイヤル式・テンキー式・指紋照合式からお選びいただけます。