3ty.jp/tstオフィス家具 事務用チェア TST | ハイセンス事務用チェア |
事務用チェア グレー事務用チェア 商品詳細 |
送料サービス 親切安心専用配送便 国産高品質新品! |
||
 人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム |
トップページ > 事務用チェア > グレー事務用チェア一覧 > 事務用チェア グレー事務用チェア 商品詳細 |
グレー事務用チェア TE-160タイプ肘なし |
|
事務用チェア グレー事務用チェア | ||||||
<快適オフィスワンポイントアドバイス>快適なオフィス作りにおいて、デスク選びは非常に重要です。お求めやすい価格の商品から新しいワークスタイルを提案する商品まで、オフィスにピッタリのデスクを見つけましょう。 | ||||||
| ||||||
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。 |
ハイセンス事務用チェア 事務用チェアを各種取り揃えました。パソコンワークからの疲れを軽減させる仕様やカラフルタイプのチェアまで。人と環境の事を配慮したさまざまな事務用チェアをご用意! |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。 |
グレー事務用チェア。肘と背もたれのタイプをお選び下さい。ブラックもございます。 |
スチールロッカー ロッカー全125点!タイプ色々。品数豊富なロッカー専門店! 使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届けします。ローッカールームだけでなく、オフィス内の貴重品・手荷物置場にも大変便利な鍵付ロッカーもあります。人数に合わせて、置き場スペースに合わせてお選びください。 |
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです |
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。 |
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。 |
シリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプから選べるロッカー。開口が広く出し入れしやすい外付扉型ロッカーです。 |
ESLA型オフィス用ロッカーは、キー操作の簡便なリバーシブルキーを採用、扉はパンチング加工とR曲げ加工により高級感を出しました。 |
パーティション・パネルスクリーン 間仕切・目隠しに!−E30パネルスクリーン− E30シリーズのパネルスクリーンは、クロスパネルとポリ合板パネルの2種類です。窓付タイプなら明るいコーナーが作れます。 |
ストレートテーブル・ビーンズ型・L型・オペレーションテーブル −Apernoシリーズテーブルシステム一覧− 個々のワークステーションを緊結しないテーブル構成。様々な天板形状のテーブルをサイズ豊富にご用意。 |
シャワーキャップ 2000個入りだからお買い得!<旅館・ホテル用品> ホテル・旅館用品の必需品!お買い得シャワーキャップ。透明タイプで1個ずつコンパクトに袋に入っています。 |