3ty.jp/tstオフィス家具 事務用チェア TST ハイセンス事務用チェア
事務用チェア アドフィールチェア 商品詳細 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   働く一人ひとりの個性を大切にするオフィスにおすすめのコーディネイト
トップページ > 事務用チェア > アドフィールチェア一覧 > 事務用チェア アドフィールチェア 商品詳細

アドフィールチェア ビニールレザー張りミドルバック肘無し
CH182020G  グレー

   注文フォームへ
ビニールレザー張りのローバックタイプ。シンプルな機能とデザイン性を備え、オフィスワークの優越性を導くチェア。
アドフィールチェア ビニールレザー張りミドルバック肘無し  CH182020G
アドフィールドチェア ビニールレザー張りローバック肘無し
新OAチェア
注文番号 CH182020G
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,720円
 標準価格 : 30,900円
素材 再生樹脂10%以上
背・座/ビニールレザー張り、ウレタンフォーム
P.P.樹脂成形カバー
脚部/ナイロン樹脂成形品
サイズ W470×D530×H815〜900、SH415〜500
カラー ブルー・グレー
ブルー・グレー
仕様 ロッキング強弱調節、ガス圧上下調節、背ロッキング
オプション リング肘・フリーアジャスト肘が付けられます。
(別途料金がかかります。)
体にフィットする座り心地、疲れが少なく仕事がはかどる
下の注文フォームで色選択出来ます
オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。
 
オプションでフリーアジャスト肘が付けられます。
アジャスト肘付き
オプションでリング肘が付けられます。
リング肘付き
姿勢に応じて背もたれがロッキング。体重や好みに合わせてロッキングの強弱調整ができます。
ロッキング強弱
座面下のレバーで、ガス圧によるスムーズな座面の高さ調節ができます。
ガス圧上下調節
■ 特長
■ロッキング強弱調節 ■ガス圧上下調節 ■背ロッキング
■姿勢に応じて背もたれがロッキング。体重や好みに合わせてロッキングの強弱調整ができます。 ■座面下のレバーで、ガス圧によるスムーズな座面の高さ調節ができます。

■ 肘タイプがお選びいただけます(別途料金がかかります)
■リング肘 ■フリーアジャスト肘
■肘の高さ調節だけでなく、パソコン作業時の腕・肘の支えになるよう、前後・左右の調節ができるので、長時間のパソコンワークが快適に行えます。

事務用チェア  アドフィールチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>サイズ・カラーから選べるシリーズで、オリジナルの学習空間を作ってみてはいかがでしょうか?必要ない機能をしっかり備えています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
CH182020 アドフィールチェア ビニールレザー張りミドルバック肘無し 24,720円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
CH181010 アドフィールチェア ハイバック肘無し 28,080円 
CH182010 アドフィールチェア ミドルバック肘無し 24,720円 
CH181020 アドフィールチェア ビニールレザー張りハイバック肘無し 28,080円 
CH188100Z フリーアジャスト肘 オプション 10,080円 
CH188200Z リング肘 オプション 5,280円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
転倒防止対策のない壁面収納家具は、転倒によるけがの原因となります。必ず転倒防止対策を施してご使用下さい。
戻る    
ハイセンス事務用チェア 事務用チェアを各種取り揃えました。パソコンワークからの疲れを軽減させる仕様やカラフルタイプのチェアまで。人と環境の事を配慮したさまざまな事務用チェアをご用意!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
「ホテリング」とは仕事のスペースをホテルの部屋のようにプールされた状態に保ち、設備を整え、予約して使うスタイル。フレキシブル性を求められるオフィス設備は、ホテリングスタイルでこそ価値を発揮します。組み合わせ可能なデスク、動きやすいチェア。ワーク環境が日常とは違い、新鮮なものになり、働くモチベーションも高まります。
シンプルな機能とデザイン性を備え、オフィスワークの優越性を導くチェア。座り心地を体感して下さい。

アドフィールチェア ハイバック肘無し

 ブルー ¥ 28,080

アドフィールチェア ミドルバック肘無し

 レッド ¥ 24,720

アドフィールチェア ビニールレザー張りハイバック肘無し

 ブルー ¥ 28,080

アドフィールチェア ビニールレザー張りミドルバック肘無し

 グレー ¥ 24,720

フリーアジャスト肘

 オプション ¥ 10,080

リング肘

 オプション ¥ 5,280


エステティックサロン待合室用家具    エステティックサロン等の美容機関待合室用家具
エステ等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。
ゆったり座ることができる待合室用ソファーとベンチ
サークルベンチには大人も座ることができます。
待合室用に高さの低いラックを用意しました。

商店・売店に!お土産コーナーに! −紙袋 ラッピーバッグ商品一覧−
商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。
さまざまな施設で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
マガジンラック。 オフィスの休憩室や病院のロビーに最適なマガジンラックをご用意
キャスター付のものやソファの間に置けるマガジンラックをご用意。会社の受付や病院の待合室に便利です。