3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
セールスマンデスク/平デスクタイプ 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   資源を有効活用して環境に配慮した商品です
トップページ > デスク一覧 > セールスマンデスク > セールスマンデスク/平デスクタイプ 商品詳細

セールスマンデスク 1人用 W800×D600×H700
DS822300W  ホワイト

   注文フォームへ
3人用から1人用まで。人数に合わせたコードホール付きで多人数・省スペースでお使いいただけます。
セールスマンデスク 1人用 W800×D600×H700 DS822300W
セールスマンデスク 1人用
注文番号 DS822300W
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 39,900円
 標準価格 : 52,500円
素材 天板/スチール、メラミン化粧板、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール1個付
脚部/スチール、粉体塗装、
脚下ABS樹脂カバー
カラー   ホワイト      ニューグレー
  ホワイト      ニューグレー
サイズ W800×D600×H700
J
下の注文フォームで色選択出来ます
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
デスクサイズ
デスクサイズ
センター引出しには、小物の整理に便利なペントレー部があります。
センター引出し

環境への配慮
[再生材料][エコ材料][エコ塗装][分別設計]
●限られた資源を有効に活用するために、リサイクルしやすい材料や再生材料を積極的に使用しています。
●リサイクルが容易なように素材別に分別可能な設計になっております。また、樹脂部材には素材名を表示し、分別を容易にします。
●シンナーなどの有機溶剤を使わない、人と環境に優しい粉体塗装を施しています。
容易な分別・解体
容易な分別・解体 平デスクの分解例 アジャスター/素材別に分解
アジャスター/素材別に分解
素材表示
素材表示
平デスクの分解例
再生材の使用
再生材の使用 ペントレー/再生100%P.S.樹脂 再生材の使用 仕切板/再生50%P.S.樹脂
ペントレー/再生100%P.S.樹脂 仕切板/再生50%P.S.樹脂

<快適オフィスワンポイントアドバイス>長時間の着座姿勢が引き起こす身体への負担を軽減するためには、正常な姿勢を保てるよう、座面の角度と背もたれの角度が調節された椅子をお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS82230 セールスマンデスク 1人用 W800×D600×H700 39,900円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS82210 セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700 60,344円 
DS82220 セールスマンデスク 2人用 W1200×D600×H700 47,348円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
ベーシックな平机のセールスマンデスク。1人用〜3人用まで。設置場所に合わせてタイプをお選びください。

セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700

 ホワイト ¥ 60,344

セールスマンデスク 2人用 W1200×D600×H700

 ホワイト ¥ 47,348

セールスマンデスク 1人用 W800×D600×H700

 ホワイト ¥ 39,900


ホテル・客室用品    ホテル用品・客室用品
ホテル・旅館でお使いになられる客室用品をご用意いたしました。使い捨てスリッパ、畳敷きスリッパ、人気の湯たび、木製ハンガーなどの客室用品を多く取り揃えています。
ホテル・旅館用湯あがり足袋、お風呂あがりに履き心地のよい足袋をどうぞ。
おしゃれな布製巾着袋。リバーシブルタイプ、内側ビニールタイプがございます。
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!インスタントティー各種
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!ハンガー各種

デスク・ワゴン・チェア −SOHO家具−
ワークテーブル、コンピューターデスク、オフィスチェアなど仕事がはかどるシンプルなデザインの家具を集めました。
静電防止スリッパ IC関係やクリーンルームに、高冷地のホテル様用に
通電ロックに加えて足に接触する部分全面に高精度の静電防止レザーを使用しています。
食堂で気軽に休憩を コーヒーサーバー・給茶機
コーヒーサーバー・給茶機など、食堂で気軽にお茶を楽しめます。