書類作成/支払・納品方法など各種対応のご案内
公共/学校/医療施設様などでの
「見積り」
「請求」
「お支払い」
「各種書類作成」
「手続き」
「納品日」
「納品方法」
「搬入設置」
など、広範なニーズに対応させて頂きます。
(施設様だけでなく、法人様もお気軽にご相談ください)
複数台(特に多数)ご注文による、メーカー出荷・配送・搬入等のコストダウンをお客様に還元するものです。
数量/配送先/納品方法などにより実コストが大きく変わりますので、ケースバイケースの特別お見積もりとなります。
◎お客様へのご連絡について
弊社では全てのご注文/お問い合わせに必ずFAXかメールにて(可能なら電話も加え)
ご確認/ご返答のご連絡をさせていただいております。
ご確認/ご返答のご連絡をさせていただいております。
- ご注文、お問合せ、見積り依頼のあった事
- 在庫状況と納期の見通し、配送方法のご案内
- 搬入/設置/搬入経路確認などの丁寧なご相談
- お見積り、お値引きのサービス等
お客様 → 弊社 → メーカー → 配送 間での十分なコミュニケーションを心掛けております。
お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。