3ty.jp/steelオフィス家具 OAデスク TST
プリンター・機器用テーブル/作業テーブル 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   一人ひとりの心の声を受け入れた新しい環境作りを
トップページ > デスク一覧 > プリンターテーブル・機器用テーブル > プリンター・機器用テーブル/作業テーブル 商品詳細

機器用テーブル W1600×D700×H700
DS82510WW  ホワイト・オフW

   注文フォームへ
プリンターやFAXなどの共用機器テーブルや作業テーブルとして便利です。用紙や小物収納スペースも十分です。
機器用テーブル W1600×D700×H700 DS82510WW
機器用テーブル
注文番号 DS82510WW
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 71,896円
 標準価格 : 94,600円
素材 天板/スチール、メラミン化粧板張り、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール2個付
本体脚/スチール、粉体塗装
天板カラー   ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
  ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
本体カラー   オフW   ニューグレー
  オフW   ニューグレー
サイズ D700×H700・W1600
J
下の注文フォームで色選択出来ます
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
機器用テーブルサイズ
サイズ
使用例
使用例
ニューグレー
ニューグレー
木目天板
木目天板
プリンターテーブルの特長
ポストフォーム天板 樹脂カバー脚
ポストフォーム天板 天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 樹脂カバー脚 脚まわりはスッキリとしたデザイン
コードホール
コードホール コードホールのカバーは落し込み式。机上面との段差が少なく、電源コンセントなどのオプションの取付ができます。
コードホールオプション
@アース付2口コンセント、ALANジャックホルダー @アース付2口コンセント
ALANジャックホルダー
BLAN用中継コネクター、C電話用中継コネクター BLAN用中継コネクター
C電話用中継コネクター
<快適オフィスワンポイントアドバイス>使いやすい工夫が随所に施され、見た目も使い心地もとてもスマートな本格オフィス家具。豊富なバリエーションで、あらゆるパターンを実現することができます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS82510 機器用テーブル W1600×D700×H700 71,896円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS82310 プリンターテーブル W800×D700×H700 44,080円 
DS82320 プリンターテーブル W800×D800×H700 48,564円 
DS82520 機器用テーブル W1400×D700×H700 66,424円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
送料手数料について送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎ロッカー、金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、お手数ですが、ご一報願います。
配送について
 配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。
 (玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、
  エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関までお届けできない場合、軒先渡しになります)
 搬入・設置・組立(有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)
 配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
オープンタイプで機能的な補助棚。プリンターやFAXなどの共通機器の設置用テーブルや作業用テーブルとしてお使いいただけます。

プリンターテーブル W800×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 44,080

プリンターテーブル W800×D800×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 48,564

機器用テーブル W1600×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 71,896

機器用テーブル W1400×D700×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 66,424


特選オフィス家具 ロビーチェア・ロッカーベンチ    ロビーチェア・ロッカーベンチ一覧  ロビーや待合室、ホテル、医療の現場に
抗菌加工のビニールレザー張りのロビーチェア・ソファーは不特定多人数の場所にも最適です

名入れギフトカタログgmstyle美容・健康ページ一覧
普段使いはもちろん、旅行や出張にも便利。お手入れに必要なアイテム一式。
パーティション・パネルスクリーン。移動の楽なキャスター付パーティション
クロスとポリ合板のパネルスクリーン。サイズが豊富でクロスパネルはカラーも選べます。オプションパーツで連結も可能です。
病院等の医療機関エントランス家具
病院等のエントランス家具の必需品をラインナップしました。