3ty.jp/tstオフィス家具 宴会場用家具 | 快適オフィス空間創造 |
演台・司会者台掲載商品一覧 |
送料サービス 親切安心専用配送便 国産高品質新品! |
||
 清掃が手軽にできるので公共スペースなどでの使用にも最適 | |||
トップページ > 宴会場用家具 > 司会者台一覧 | 1 2 3 4 5 6 |
| ||||||||||||||||
司会の方が気持ちよく進行できるような空間づくりに最適です。進行表を置くこともできるのでとても便利です! | ||||||||||||||||
|
司会者台 W500xD350xH1100mm 演台・司会者台 |
芯材にパーチクルボードを採用。グリーン購入工適合の司会者用演台です。
|
司会者台 W500xD350xH1100mm −演台・司会者台− | ||||
EK120200T チーク柄 素材/芯材/パーチクルボード、本体/ダップ化粧合板、ポストフォーム加工 サイズ/W500xD350xH1100mm カラー/ローズ柄・チーク柄 イベント・講演会などで演台・司会者台 =快適オフィス= |
司会者台 W600xD450xH1100mm 演台・司会者台 |
キャスターが4個ついているので移動がラクラクできる、司会者用演台。グリーン購入法に適合している商品です
|
司会者台 W600xD450xH1100mm −演台・司会者台− | ||||
EK120300Q ローズ柄 素材/芯材/パーチクルボード、本体/ダップ化粧合板、ポストフォーム加工 サイズ/W600xD450xH1100mm カラー/ローズ柄・チーク柄 仕様/キャスター4個つき イベント・講演会などで演台・司会者台 =快適オフィス= |
●ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。 |
大学 医務室用家具・備品 使い捨て手袋・パーテーション・ベッド−医務室用家具・備品− 大学の医務室でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。 |
パーテーションが品数豊富。組立てや連結も簡単で、医務室での間仕切りにも便利です。 |
医務室に最適なシンプルデザインのパイプベッド。場所をとらない収納ベッド、2段ベッドなどもございます。 |
医療現場用手袋 医療器具の取扱い、感染防止に使い捨て手袋 |
<快適オフィスワンポイントアドバイス>コミュニケーション力を引き出したいリフレッシュスペースやミーティングスペースに。1台ずつでももちろん使える、万能テーブルです。 |
| ||||||
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。 |
快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。 |
名入れおしぼり 名入れおしぼり 食事の前には欠かせません!ホテル・旅館・食堂に |
食事の前には欠かせません!ホテル・旅館・食堂に |
フライトテーブル・ターンテーブル・円形テーブル −宴会場用家具 レセプションテーブル一覧− 宴会場などで活躍する、フライトテーブル・ターンテーブル・アルミ脚テーブルをサイズを取り揃えてご用意いたしました。 |
ロッカー各種。オフィス用・学校用ロッカー、ミニロッカー、コインロッカー 使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届け!、用途に合わせて使い方は自由自在、スッキリ収納できる各種ロッカーが勢揃い |
介護施設用屋外家具 ウッディなガーデンファニチャーで休憩スペースを! ウッディなガーデン家具で入居者、面会のお客様のくつろぎの場に! |
■司会者台 W500xD350xH1100mm −演台・司会者台− チーク柄 | ■司会者台 W600xD450xH1100mm −演台・司会者台− ローズ柄 |