トップページ > 宴会場用家具 > 演壇・会場案内板一覧 > 演壇・会場案内板 > 拡大画像
業務用 拡大画像00 <快適オフィス空間> EK161200R-00 会場案内板 W900xD550xH1820mm  会場案内板 W900xD550xH1820mm
[時代にフィットする] 時代とともに新しいオフィス空間の開発へ
3ty.jp/tstオフィス家具  宴会場用家具  会場案内板 W900xD550xH1820mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

会場案内板 W900xD550xH1820mm
横書きの会場案内板は、案内板がマグネットシートになっております。(写真の文字は商品に含まれません)

\77,200 → 
1台以上 61,760円
会場案内板 W900xD550xH1820mm
EK162030Z 
サイズ/本体サイズ/W900xD550xH1820mm
 板面サイズ/W900XH1715mm
 案内プレート(マグネットシート)サイズ/W800XH175mm
付属品/案内プレート7枚付(マーカー仕様)
ご注文は「ご注文フォーム」ボタン、部分をクリックして下さい。「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁記載の商品がモデルチェンジ等で、販売終了になっている場合がございます。その際は相当する新商品をご案内させて頂ます。
快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
会場案内板は様々なシーンでインフォメーションボードとしても活躍。演壇とともにイベント・フォーラムなどの必須アイテムです

演壇 W1805xD1240xH150mm

 ローズ ¥ 94,880

演壇 W1805xD1540xH150mm

 チーク ¥ 131,840

会場案内板 W900xD550xH1820mm

  ¥ 61,760

会場案内板 W930xD450xH1500mm

  ¥ 70,800


学校用ロッカー・下駄箱・傘たて・スリッパ    学校用のロッカー・シューズボックス(下駄箱) お買い得ロッカー。スリッパも合わせてお選びください。
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。来客用の定番スリッパもお買い得になっています。。
学校用ロッカーがお買い得!1人用スリムタイプから、12人用・多人数用まで幅広い品揃え。スタンダードな学校用ロッカーです。
棚付の大型タイプから片開きのスリムなものまで、様々なタイプをご用意しました。
学校用に最適な1足ずつ仕切られたのオープンタイプの下駄箱。列数・段数も各種ご用意。縦長タイプやの横長タイプなどタイプも豊富に揃っています。
縦仕切りのない多人数用オープン下駄箱です。中棚も付いているので、室外用と室内用の靴を分けて収納できます。
スリッパの収納に便利なスリッパ棚です。24〜48人用のスリッパが収納可能です。父兄などの来客用に玄関に設置してご利用ください。

OAデスク 配線スッキリ、機能性バツグン!システムOAデスク
デスク1台から、ワイヤリング機能充実のシステムデスクへの買い替え、新規事業のオフィス創りに!
シャンプー・リンス・ボディソープ 植物を主成分とした、肌にとってもやさしい
シャンプー・リンス・ボディソープ 長期入院患者の入浴タイムに。ボトルタイプで使いやすく、お値打ち価格に。
丸型傘立て。上品なステンレス・ミラーやグレー・ブラックなど取り揃え
ご家庭でも使える「傘立て」を種類も豊富に取り揃えました。木目調の大きめ傘立てから、シンプルなステンレスヘアーライン仕上げまで、エントランス・ホール等のインテリアステンレス製以外にも、ライトグレーやブラックなどお色違いも各種取り揃えています。丸型・角型とデザインもお好みに合わせてお選びください。