3ty.jp/tstオフィス家具 宴会場用家具 TST 快適オフィス空間創造
レセプションテーブル 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   知的空間を創造するためにデザインと機能をシンプルに進化させた画期的なオフィス家具
トップページ > 宴会場用家具 > フライトテーブル・ターンテーブル一覧 > レセプションテーブル

ターンテーブル 直径900mm
EK022090Z  

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
丸型テーブルにセットするだけのターンテーブルです。縁も天板と同素材になります。
ターンテーブル 直径900mm EK022090Z
ターンテーブル直径900mm
<人気商品>
注文番号 EK022090Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 51,440円
 標準価格 : 64,300円
素材 天板芯材/パーチクルボード
天板/ホワイトメラニン、共縁、ソフトエッジ巻
サイズ 直径900o、金具寸法直径435o
         = 快適オフィス創造 =
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
 
ターンテーブル直径900mmの裏面です
裏面
宴会場家具  テーブル 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列すれば、ワーカーの集中機能を高めます。ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EK022090Z ターンテーブル 直径900mm 51,440円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EK021010Z フライト丸テーブル 直径2000mm 173,520円 
EK021020Z フライト丸テーブル 直径1800mm 155,760円 
EK021030Z フライト丸テーブル 直径1500mm 148,240円 
EK021040Z フライト丸テーブル 直径1200mm 109,280円 
EK021050Z フライト半円テーブル 直径1800mm半円 104,720円 
EK021060Z フライト角テーブル W1800mmD900mm 104,080円 
EK021070Z フライト角テーブル W1800mmD600mm 78,480円 
EK021080Z フライト角テーブル W1800mmD450mm 74,480円 
EK022100Z ターンテーブル 直径1200mm 61,120円 
EK023110Z アルミ丸テーブル 直径900mm 46,960円 
EK023120Z アルミ丸テーブル 直径1200mm 65,200円 
EK023130Z アルミ半円テーブル 直径1800mm半円 69,600円 
EK023140Z アルミ角テーブル W1800mmD450mm 36,400円 
EK023150Z アルミ角テーブル W1800mmD600mm 42,320円 
EK023160Z アルミ角テーブル W1800mmD750mm 48,080円 
EK023170Z アルミ角テーブル W1800mmD900mm 51,760円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。
戻る    
快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パーテーションの高さについて!H1800:完全に視界を遮断し独立性の高いスペースを確保できますので、ミーティングスペース等に適しています。H1500:座った状態ではプライベートを確保でき、周囲の話し声も気にならなくなります。立つと周りを見渡すことができます。H1200:座った状態ではパーソナルワークに集中しやすい独立感が得られ、立つと周りとコミュニケーションがとれます。
宴会場や催し会場などで活躍するレセプションテーブル。形・サイズなど種類も様々に取り揃えました。ご使用目的に合わせてお選びいただけます。

フライト丸テーブル 直径1800mm

  ¥ 155,760

フライト半円テーブル 直径1800mm半円

  ¥ 104,720

フライト角テーブル W1800mmD900mm

  ¥ 104,080

フライト角テーブル W1800mmD600mm

  ¥ 78,480

ターンテーブル 直径900mm

  ¥ 51,440

ターンテーブル 直径1200mm

  ¥ 61,120

アルミ丸テーブル 直径900mm

  ¥ 46,960

アルミ半円テーブル 直径1800mm半円

  ¥ 69,600

アルミ角テーブル W1800mmD450mm

  ¥ 36,400


会議・研修室用家具/備品    ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。

ファイルワゴン商品一覧 見たいときに近くにあると便利です
作業環境をより快適に効率よくするのに大活躍のファイルワゴンで様々なファイルをスッキリ収納
メールボックス 学校やオフィスの郵便物の仕分け・受取に −メールボックス−
オフィス用メールボックスは9人用〜24人用まで。オフィスや店舗、ビルでの郵便物の仕分けに。
図書館・図書室用家具・踏み台 −フリーステップ−
フリーステップ・移動式踏み台です。キャスター付で移動がラクにできます。使用時はストッパーで固定されます。