3ty.jp/tstオフィス家具 学校用家具 快適オフィス空間創造

掃除用具入れ・クリーンボックス 掲載商品一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > 学校用家具一覧 > 掃除用具入れ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
教室用机・イス 昇降テーブル 教卓・教壇 スタッキングチェア 丸イス テレビ台
配膳台 学籍簿保管庫 職員配置表 多目的棚 低学年・幼児用 美術机・工作台
CAI教室用 普通教室用家具 特別支援室用 音楽室用 実験・実習室用 ランチルーム用
エントランス用 体育館用 背面ロッカー 掃除用具入れ 引戸書庫 PC収納庫
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
両開きで容量たっぷりの大型タイプから片開きのスリムタイプまで。収納機能充実の掃除用具入れです。

掃除用具入れ 両開き W880
可動棚が4枚付き、洗剤などの小物整理も出来ます。取っ手・錠前には抗菌加工を施した、使いやすい掃除用具入れです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 74,580円
 標準価格 : 113,000円 詳細はこちら
掃除用具入れ 両開き
LK201088Z ニューグレー
素材/本体/スチール、メラミン焼付塗装、錠付
サイズ/W880×D515×H1790mm 48kg
付属品/ハンガーパイプ、可動棚4枚、タオル掛8本、バケツトレー1枚、保護カバー2枚、フック4ヶ、S管5ヶ、錠付
= 快適オフィス =

掃除用具入れ 片開き W600
モップやホウキを入れても下部にバケツなどを収納できる片開きの掃除用具入れです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 43,560円
 標準価格 : 66,000円 詳細はこちら
掃除用具入れ 片開き
LK201060Z ニューグレー
素材/本体/スチール、粉体塗装
サイズ/W600×D400×H1790mm 30kg
付属品/ハンガーパイプ、固定棚1枚、タオル掛3本、バケツトレー1枚、保護カバー1枚、フック1ヶ、S管5ヶ、錠なし
= 快適オフィス =

掃除用具入れ 片開き W455
モップやホウキを入れても下部にバケツなども収納でき、スリムで設置場所を節約できる片開きの掃除用具入れです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 35,112円
 標準価格 : 53,200円 詳細はこちら
掃除用具入れ 片開き
LK201045Z ニューグレー
素材/本体/スチール、粉体塗装
サイズ/W455×D515×H1790mm 29kg
付属品/ハンガーパイプ、固定棚1枚、タオル掛3本、バケツトレー1枚、保護カバー1枚、フック1ヶ、S管5ヶ、錠なし
= 快適オフィス =

掃除用具入れ 両開き W610
下段スロープが重たいクリーナーでもラクラク収納。扉には抗菌加工が施してあるクリーンボックスです。   

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 110,748円
 標準価格 : 167,800円 詳細はこちら
掃除用具入れ 両開き
LK201061Z ニューグレー
素材/本体/スチール、メラミン焼付塗装、錠付
サイズ/W610×D635×H1800mm 57kg
付属品/網棚大1、小2付、フック5ヶ、錠付、アジャスター付
= 快適オフィス =

ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
大学 エントランス用家具    下駄箱・傘立て・案内板−大学エントランス用家具−
大学のエントランスでお使いの下駄箱や案内板・掲示ボードを取り揃えました。
オープンタイプから扉つきまで、さまざまなタイプの下駄箱をご用意しております。
広い大学構内で、学生・来客の案内に便利な案内板です。
学生への連絡事項の掲示など、大学の必需品の掲示ボードを取り揃えました。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>与える印象が大切な、お客様をお迎えする打ち合わせ空間にもしっかり対応する頼もしい商品です。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
LK201088Z 掃除用具入れ 両開き W880 ニューグレー 74,580円 
LK201060Z 掃除用具入れ 片開き W600 ニューグレー 43,560円 
LK201045Z 掃除用具入れ 片開き W455 ニューグレー 35,112円 
LK201061Z 掃除用具入れ 両開き W610 ニューグレー 110,748円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
色・サイズ・タイプが複数ある商品については、ご注文の際にお間違え無いようご確認をお願い致します。
戻る    
快適オフィス空間創造 教室用デスク&チェア・低学年、幼児用もございます!音楽室用や実習台など特別教室用家具もございます。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具の地震対策は、まずは基本施工を確実に。その上に転倒対策をプラスして下さい。基本施工の徹底は、ベースを使用し、水平にアジャスターを調節することと、家具の上下左右を連結する(スキ間家具は単体使用しない)ことです。転倒対策は、固定金具で床・壁に本体を固定することと、上部カバーで天井とのスキ間を無くし、収納家具を支えることです。
食堂・リフレッシュ家具    食堂・リフレッシュ。接客のコーナーにアメニティ家具 −オフィス家具−
オフィス家具、リフレッシュ用家具を品数豊富にご用意いたしました。オフィスの休憩コーナーや接客コーナーに。ソフトで落ち着いた雰囲気を創り出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カウンターテーブル&チェアでおしゃれな雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カジュアルタイプのイスが豊富!軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。デザイン性の高いテーブル&イスを揃えました。
オフィスやホテルのラウンジ・ロビーに。おしゃれなラウンジチェア・テーブルを取り揃えました。

リフレッシュチェア −食堂・リフレッシュ家具−
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カジュアルタイプのイスが豊富!軽快で明るい雰囲気を演出します。
ホテル・厨房用品
ホテル・旅館の厨房や清掃で使う特大ゴミ袋・使い捨て手袋など消耗品を業務用価格で販売しております。
年末年始用品 よろこびの干支。飾って使える干支石けん 干支透明石鹸
年末年始のご挨拶にぴったり!飾っておくだけで可愛らしく石鹸の香りで癒してくれる「干支型石鹸」「干支透明石鹸」。H

■掃除用具入れ 両開き ニューグレー ■掃除用具入れ 片開き ニューグレー
■掃除用具入れ 片開き ニューグレー ■掃除用具入れ 両開き ニューグレー