トップページ > 工場・物流用家具一覧 > ツールハンガー一覧 > ツールハンガー商品詳細 > 拡大画像 | |
業務用 拡大画像00 <快適オフィス空間> FC012211Z-00 間口1200サイズ H1885mm 大小ボックス付 写真:片面・単体タイプ 間口1200サイズ H1885mm 大小ボックス付 | |
小さなスペースでも使えるコンパクトなスツール | |
3ty.jp/ykオフィス家具 工場・物流用家具 間口1200サイズ H1885mm 大小ボックス付 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
間口1200サイズ H1885mm 大小ボックス付 写真:片面・単体タイプ |
工場での工具・部品を使いやすく、作業を効率的に。大小2種類のボックス付で部品の小分けにも便利です。 \207,100 →
|
間口1200サイズ H1885mm 大小ボックス付 | ||
FC012211Z サイズ/W1193×D825(両面D1275)×H1885mm 仕様・質量/片面×単体・64.8kg 仕様/穴ピッチ60mm・組立式 天板/スチール天板・均等耐荷重60kg 奥行600mm、取付高さ変更可能 組合せ内容/(片面)フックバー1本、BOXハンガー横桟3本、 ボックス(大)・赤8個、ボックス(小)・黄22個、 コンセントバー1本 (両面)フックバー2本、BOXハンガー横桟6本、 ボックス(大)・赤16個、ボックス(小)・黄44個、 コンセントバー2本 |
||||
●商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。 |
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 |
快適オフィス空間創造 工場・物流用家具を取り揃えました。強度に優れたワークデスク、工具や部品・文房具や医療品の収納に適したツールキャビネット、ワゴン、収納庫など。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。 |
多くの工具や部品を管理しやすいツールハンガー。サイズバリエーションが豊富です。 |
会議・研修室用家具/備品 ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に− 演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。 |
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。 |
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。 |
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。 |
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。 |
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。 |
パーテーション 間仕切り・衝立<オフィス家具>−スクリーン衝立− 医療施設に大活躍!待合室などの仕切りに!高さや幅に応じてお選び下さい |
デスクパネル・ワゴン・コードポケット −Apernoシリーズオプション一覧 オフィス空間にハイセンスな印象を創るテーブルシステム。オプションで更にデスクの機能を充実させませんか? |
書庫・収納 種類も機能も選べる書庫の店 <オフィス家具> オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ! |