トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > 分別ダストボックス/セクション分別商品一覧 > 分別ダストボックス/セクション分別商品詳細 > 拡大画像
拡大画像00 AC143100Z-00 機密書類回収ボックススリム
サイズ:W220×D300×H800mm
  精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm
[人にフィットする] 健康を維持できる心地良いオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  オフィスアクセサリー専門店  精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

機密書類回収ボックススリム
サイズ:W220×D300×H800mm

日常業務で発生する不要機密書類を明確・安全に管理できる堅牢な錠付スチール製スリムタイプの回収ボックスです

\77,500 → 
1台以上 52,700円
精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm
AC143100Z 
仕様/本体/スチール(アクリル塗装:シルバーメタリック) 10.8kg
 中容器/プラ段製 14.7リットル
付属品/分別表示シール付
サイズ/W220×D300×H800mm
 (23)
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
フリーアドレス対応家具は、自席を持たずにワーカー同士でデスクスペースを共有化できるので、在席率の低い業務スタイルに最適です。中間の脚が邪魔にならないデザインのデスクなど、人数の増減にすばやく対応でき、業務の内容や資料の量により個人スペースが簡単に調節できる機能を備えています。大型フロアでの様々な環境に対応できます。
オフィスで使うコピー用紙、帳票紙などの紙類をきちんと分別して、収納することができます。

精密書類回収ボックス大 W300×D400×H800mm

  ¥ 63,444

精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm

  ¥ 52,700



役員用家具
バーズアイメープルの美しい木目が魅力的な、ハイグレードな役員用家具です。ダークブラウン色が落ち着いた雰囲気を演出します。両袖机の引出しはA4ファイルがたっぷり収納でき、書類の管理にも最適です。机上にはコードホールや2口コンセントも付き、ワイヤリング機能も充オフィス、学校、塾、公共施設等、必須アイテムのホワイトボード。月予定表タイプは事務所に、無地タイプはミーティングルーム、暗線入りボードは学校・塾で役立ちます!現場や使用目的に合わせてホワイトボードをお選びいただけます
木製スタッキングチェア −オフィスの休憩室や接客コーナーに−
木製フレームのスタッキングチェア。オフィスの休憩スペースやランチスペースに。
各種記念品、プレミアム、ノベルティー商品として
顧客満足を支援するオリジナルグッズを小ロットから作成いたします