3ty.jp/tstオフィス家具 ロッカー・下駄箱・シューズボックス TSB 快適オフィス空間創造
貴重品保管庫 商品詳細 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   [人にフィットする] 健康を維持できる心地良いオフィス空間へ
トップページ > ロッカー・下駄箱一覧 > 貴重品/メールBOX > 貴重品保管庫 商品詳細

BI貴重品ロッカー 下部オープン 3列3段 9人用
OF051020Z  

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
貴重品を収納できる錠付のロッカーで、下段はものを出し入れしやすいオープンロッカーです。
BI貴重品ロッカー 下部オープン 3列3段 9人用  OF051020Z
貴重品ロッカー 9人用
<人気商品>
注文番号 OF051020Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 121,760円
 標準価格 : 152,200円
サイズ 外寸法/W545×D300×H1300mm
内寸法(一室)/上段W145×D280×H160mm 下段W505×D299×H540mm
仕様 上部:3列3段、中棚なし、シリンダー錠マスターキー仕様、下部:オープン、棚板1枚(上下可動式)上段・下段・ベースは連結式です。
連結用ビス付、質量:22kg
         = 快適オフィス創造 =
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
家具専用配送便(一部地域を除く)
 ・送料・開梱・梱包材回収 無料
 ・《迅速丁寧》搬入・設置 無料
 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>印象の違う収納空間をつくることができるカラーバリエーションは豊富にご用意しています。オフィスのイメージに合わせてお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
OF051020Z BI貴重品ロッカー 下部オープン 3列3段 9人用 121,760円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
戻る    
快適オフィス空間創造 オフィス・工場の更衣室、病院の待合室に。さまざまなタイプのロッカー、下駄箱を人数に合わせてお選びいただけます。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
新築の建物やリニューアル後の建物などにおいて、「目がチカチカする」、「めまいや吐き気がする」などの体調不良を訴える症状はシックハウス症候群と呼ばれています。オフィス家具・什器などから放散される科学物質・揮発性有機化合物(VOC)もその原因のひとつと考えられます。近年では、VOC対策への取り組みも積極的に進められています。
ノートパソコンやバック・お財布など貴重品を保管できる収納庫を集めました。

会議・ミーティングテーブル    ミーティング・会議テーブルを品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具−
オフィス家具、会議・ミーティングテーブルを品数豊富にご用意いたしました。オフィスの会議室、ミーティングコーナーに。
重厚な雰囲気の木製会議テーブルです。役員用会議室や応接室に。豊富なバリエーションをとりそろえております。
ラウンド型会議は会議のスケールに合わせて組み替えが可能。あらゆるタイプの会議・プレゼンテーションに対応します。
サイズとカラーが豊富!ハイグレードなミーティングテーブルです。オフィスのミーティングコーナーや商談コーナーに。
T字脚タイプのミーティングテーブルです。形状は角型・楕円形・半楕円形の3種類。カラー・サイズも豊富に取り揃えています。
角タイプのミーティングテーブルです。天板カラーは、ニューグレー・チーク柄・ローズ柄。サイズも豊富に取り揃えています。

つま楊枝T型
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!つま楊枝各種
ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販>
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。
診察券 プラスチック製診察券は繰り替えし使えます。
プラスチック製診察券は丈夫で長持ち!繰り返し使えます。