3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
貴重品保管庫 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   無理なく無駄なく一体化させていくワークステーション
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 携帯TEL/貴重品一覧 > 貴重品保管庫

貴重品保管庫 5列大2段・小6段 38人用 受注生産品
LK361238Z  

   注文フォームへ
5列大2段・小6段の38人用貴重品保管庫です。オフィスの重要物保管やゴルフ場・レジャー施設の貴重品管理に。
貴重品保管庫 5列大2段・小6段 38人用 受注生産品 LK361238Z
貴重品保管庫 5列大2段・小6段 38人用
注文番号 LK361238Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 2,782,080円
 標準価格 : 3,091,200円
素材 本体/スチール、扉/ステンレス
電源 AC100V
サイズ・質量 W890×D300×H1600mm・145kg
ボックス内寸 W110×D243×H93mm(上6段)・H216(下2段)
特長 @タッチパネルと音声ガイダンスの安心・簡単操作。
A暗証番号(4桁)入力の、キーレスタイプ。
B使用環境に合わせて、設定変更可能。
 ●ワンタイム/都度番号は消去される不特定多数用
 ●フルタイム/同じ番号で施解錠する会員制の特定使用
C万一の停電でも、暗証番号はメモリー保存。
 ※入力式非常時解錠機能付
ご注意 本商品は受注生産となります。*離島等運搬できない場所もございます。ご了承下さい。
モニター、ブラウザの違いや撮影状況等により、若干色が異なって見える場合がございます。
     メーカー事情により予告なく仕様の変更がなされる場合があります。
<23>
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
 
暗証番号入力
暗証番号入力
自動的に扉が開く
自動的に扉が開く
レシート発行
レシート発行
■貴重品保管庫 操作方法
暗証番号入力(タッチ)
読み取り防止のテンキーランダム配列
自動的に扉が開きます。 レシートが発行されます。
収納家具・整理用品  携帯TEL/貴重品 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>レイアウトを手軽に変更でき、オフィスの雰囲気を左右するパーティション&スクリーンは、空間を仕切るという実用性だけでなく、色や形もこだわって選んで下さい。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
LK361238Z 貴重品保管庫 5列大2段・小6段 38人用 受注生産品 2,782,080円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
LK361248Z 貴重品保管庫 5列10段 48人用 受注生産品 2,944,080円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
錠付、ネームプレート付の携帯電話保管庫と貴重品保管庫で盗難防止等に便利です。

貴重品保管庫 5列10段 48人用 受注生産品

  ¥ 2,944,080

貴重品保管庫 5列大2段・小6段 38人用 受注生産品

  ¥ 2,782,080


屋外家具    ベンチ・ガーデンパラソル・ポスト −屋外家具−
ベンチ、ポスト、パラソル、ダストボックスなど庭や屋外でお使いいただけるアイテムを集めました。
野外で使えるお洒落な家具やパラソルのご紹介です。
庭でのくつろぎの時間やガーデニングを楽しむためのアイテムを集めました。

新聞架・傘立て・電話台 −オフィスアクセサリ−
シンプルなデザインの傘立てや電話台、ハンガーをご用意しました。
簡易スリッパ 1足ずつ袋に入っているので清潔・便利なスリッパ販売!
簡易スリッパ、売れてます!1足ずつ袋に入っているので清潔・便利!業務用ケース販売、送料無料!スリッパ通販、是非ご利用下さい。
ロビーチェア・ロッカーベンチ一覧  ロビーや待合室、ホテル、医療の現場に
抗菌加工のビニールレザー張りのロビーチェア・ソファーは不特定多人数の場所にも最適です