3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
伝票管理ケース 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   眼に心地よく、居心地もよく―ヒトが働く場所をより快適に―
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 伝票管理ケース > 伝票管理ケース

伝票管理ケース・項目なし B6判15段
ST200610Z  

   注文フォームへ
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
伝票管理ケース・項目なし B6判15段  ST200610Z
伝票管理ケース・項目なし B6判15段
カードスタンド
注文番号 ST200610Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円
素材 スチール製
サイズ W212×D50×H610mm
※完売しました
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
 
収納家具・整理用品  伝票管理ケース 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>部門としてのまとまりを重視するために、向かい合わせにデスクを並べる。それが、「オポージング<対向>」というスタイルです。互いに声をかけ合え、仕事を協働できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST200610Z 伝票管理ケース・項目なし B6判15段 14,160円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ST201500Z 伝票管理ケース・項目付 A5判30段 31,520円 
ST201510Z 伝票管理ケース・項目付 A5判15段 17,360円 
ST201600Z 伝票管理ケース・項目付 B6判30段 31,520円 
ST201610Z 伝票管理ケース・項目付 B6判15段 17,360円 
ST200500Z 伝票管理ケース・項目なし A5判30段 24,720円 
ST200510Z 伝票管理ケース・項目なし A5判15段 14,160円 
ST200600Z 伝票管理ケース・項目なし B6判30段 24,720円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
2005年4月に施行された「個人情報保護法」は、個人情報を取り扱う業者に対し、情報の安全管理を罰則を伴う義務として求めています。大切な個人情報を守るためには、申し込み用紙や顧客データが入ったCD-R/RWの廃棄にはシュレッダー、ノートパソコンの盗難にはセキュリティーワイヤーロック、カルテ・各種カード・伝票の保管には錠付の収納家具などが有効です。
伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられます。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

伝票管理ケース・項目付 A5判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 A5判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目付 B6判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 B6判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目なし A5判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし A5判15段

  ¥ 14,160

伝票管理ケース・項目なし B6判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし B6判15段

  ¥ 14,160


特選オフィス家具 ロビーチェア・ロッカーベンチ    ロビーチェア・ロッカーベンチ一覧  ロビーや待合室、ホテル、医療の現場に
抗菌加工のビニールレザー張りのロビーチェア・ソファーは不特定多人数の場所にも最適です

名入れギフトカタログgmstyleステーショナリーグッズページ一覧
飽きが来ずどなたにも喜ばれる一品です。かばんの中に収納しやすいデザインです。
スチール衝立 汚れに強いスチール衝立 −明るいスパンドスクリーン−
スチール衝立・スパンドスクリーンは、手軽に設置でき移動も簡単。オフィスのコーナー作りから、工場の通路作りなどに最適。
くつろぎの和風スリッパ
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。