トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 整理ケース・A4プラスチックトレー > 整理ケース・A4プラスチックトレー > 拡大画像 | |
拡大画像03 <オフィス整理収納> ST124214Z-03 有料オプション:専用キャスターベース装着見本 H763mmになります A4判デスクサイド床置型 プラスチックトレー浅型2列14段 | |
会議ブースからデスクまでオフィスをトータルでコーディネート | |
3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 A4判デスクサイド床置型 プラスチックトレー浅型2列14段 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
A4判床置型 プラスチックトレー浅型2列14段 |
A4判浅型2列14段の床置型整理ケースです。収納庫やカウンターなどとカラーコーディネイトが可能なホワイトが登場。H880タイプは引き違い書庫などと組み合わせてご利用頂くことができます \48,200 →
|
A4判デスクサイド床置型 プラスチックトレー浅型2列14段 | ||
ST124214Z ホワイト 素材/本体/スチール、メラニン焼付塗装 プラスチックトレー/再生20%PS樹脂 レール/再生100%P.P.樹脂 付属/タイトルシール添付 サイズ/W527×D400×H700mm 引出し内寸/W223×D312×H35mm 質量/16kg 仕様/一引き出し当りの耐荷重/1kg カラー/ホワイト 有料オプション/引出しの横仕切・縦仕切がございます。 移動に便利なデスクサイドワゴンにできるキャスターベースがございます。 (別途料金がかかります。) (21) |
||||
●ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。 |
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※ご注文いただいた商品の数量、立地条件などによっては、別途費用が必要となる場合がございます。予めご了承下さい。 |
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 粉体塗装:環境を汚さない塗装方法で従来の溶剤塗装に比べ傷や錆に強く、耐薬性・汚染性に優れている塗装です。 |
A4サイズの書類を分別して収納できます。コンパクトな卓上型から大容量の床置型、デスクサイド・ワゴン型など用途に合わせてお選びください。 |
病院用スリッパ 病院等の医療機関で好評のスリッパ パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。 |
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても感染等気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。 |
名入れスリッパでは珍しい、パステルカラーのスリッパに病院のお名前を印刷いたします。 |
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。 |
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。 |
エントランスの必需品!スリッパ棚も一緒にどうぞ |
下駄箱専門店。オフィス・学校・公共施設用下駄箱・靴箱。−業務用− オフィスをはじめ公共施設等にお奨めの「扉付の下駄箱」から「オープン下駄箱」まで各種サイズも取りそろえています。 |
オフィスデスク ラッチ付CSEデスク −オフィスデスク− CSEデスクシリーズ。天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 |
ブラシ・くし・ヘアゴム ホテル・旅館・スーパー銭湯用ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで |