トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 整理ケース・A4プラスチックトレー > 整理ケース・A4プラスチックトレー > 拡大画像 | |
拡大画像01 <オフィス整理収納> ST122360Z-01 A4クリアフォルダもスッキリ収まるトレーサイズ(一部収納不可能なフォルダもあります) A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段 | |
組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します | |
3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段 |
A4判浅型3列16段の書庫内収納型整理ケースです。W880のオープン書庫・両開き書庫の中にピッタリ収まります。 \66,000 →
|
A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段 | ||
ST122360Z ニューグレー 素材/本体/スチール、メラニン焼付塗装 プラスチックトレー/再生20%PS樹脂 レール/再生100%P.P.樹脂 付属/タイトルシール添付 サイズ/W777×D340×H750mm 引出し内寸/浅型/W223×D312×H35mm 質量/23kg 仕様/一引き出し当りの耐荷重/1kg カラー/ニューグレー 有料オプション/引出しの横仕切・縦仕切がございます。 (別途料金がかかります。) (21) |
||||
●商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。 |
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。 |
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 インターネットの進展、パソコンや無線LAN環境の充実により情報のアクセスがどこにいても共有化できるようになった今、デスクに縛られる理由はありません。現代ではワーカーの活動の場は既成の働く環境を超え、ノンテリトリアル化しはじめています。ワークスタイルの変化に合わせ、ワークスペースも柔軟性のあるスペースに変化することが求められています。 |
A4サイズの書類を分別して収納できます。コンパクトな卓上型から大容量の床置型、デスクサイド・ワゴン型など用途に合わせてお選びください。 |
新聞架・マガジンラック・パンフレットスタンド 学校用アクセサリー −新聞架・マガジンラック・パンフレットスタンド− 学校の職員室・図書室・資料室などに。新聞・雑誌やパンフレットなどの資料の収納に便利なアクセサリーが勢揃い。 |
学校の図書室や職員室などに新聞架をご用意致しました。新聞を綴じるホルダーは3タイプございます。 |
学校の図書室や職員室などに雑誌架をご用意。床置きタイプやキャスター付もございます。 |
キャスター付のものやソファの間に置ける学校用マガジンラックをご用意。学校の図書室・資料室などに。 |
キャスター付のものアジャスタータイプまで、収容量抜群の学校用パンフレットスタンドをご用意。 |
1列〜3列タイプまで、豊富な品揃えの学校用パンフレットスタンドをご用意。収納数に合わせてお選び下さい。 |
食堂に最適! 紙コップホルダー 紙コップホルダー。浄水器や給茶器の側面にもマグネットで簡単に設置できます! |
会議室・研修室備品・ステージ・舞台・ステップ −ステージ台・スロープ・フロアシート− どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。 |
簡易型ベッド・集団宿泊施設ベッド −2段ベッド・カーテン付2段ベッド一覧− 2段ベッド・カーテン付2段ベッド・簡易型ベッド各種。集団宿泊施設・寮・合宿所などにおすすめです。 |