3ty.jp/tstオフィス家具 システム収納家具 TST 快適オフィス空間創造
業務用 壁収納書庫 スライド書庫 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
スライド書庫の設置に必要な構成部材です。
オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース
写真は同タイプ別商品の参考です。詳細仕様は右欄をご覧下さい。
スライド書庫 構成部材
写真:2列両開き型・引戸仕様
業務用 壁収納書庫
写真セット内容例 両開き書庫×2、引違い書庫×1、
オープン書庫×2、書庫専用ベース×5、
基本型ベース×1、連結型ベース×3、
基本型前ベース×1、連結型前ベース×2、
車輪セット×2、ロックセット×1 、
※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)
J
         = 快適オフィス創造 =床スペースを取らず効果的に収納しますメイン写真
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
注文番号 タイプ 1台価格(税別) 標準価格
SS202110Z ベース 後列用基本型ベース
1台以上 19,680円
24,600円
SS202120Z 後列用連結型ベース
1台以上 19,680円
24,600円
SS202130Z 中・前列用基本型ベース
1台以上 31,440円
39,300円
SS202140Z 中・前列用連結型ベース
1台以上 31,440円
39,300円
SS202150Z 書庫用専用ベース
1台以上 14,400円
18,000円
SS202210Z 3列専用 基本型正面板
1台以上 14,720円
18,400円
SS202220Z 連結型正面板
1台以上 14,720円
18,400円
SS202230Z 本体支持レール
1台以上 6,800円
8,500円
SS202310Z 取付部材 車輪セット
1台以上 24,400円
30,500円
SS202320Z ロックセット
1台以上 6,400円
8,000円
 

スライド書庫設置例
※スライド書庫は床過重にご注意の上、壁面や梁上でご使用ください。
2列・3列のベース組合せ
●ベースのサイズと組合せ例
後列
(基本ベース・連結ベース)
中・前列
(基本前ベース・連結前ベース)
ベース組合せ例

システム収納家具  業務用 壁収納書庫 H700上下兼用 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>サイズ・カラーから選べるシリーズで、オリジナルの学習空間を作ってみてはいかがでしょうか?必要ない機能をしっかり備えています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SS202110Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース 19,680円 
SS202120Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用連結型ベース 19,680円 
SS202130Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用基本型ベース 31,440円 
SS202140Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用連結型ベース 31,440円 
SS202150Z オフィス壁収納 スライド書庫 書庫用専用ベース 14,400円 
SS202210Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用基本型正面板 14,720円 
SS202220Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用連結型正面板 14,720円 
SS202230Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用本体支持レール 6,800円 
SS202310Z オフィス壁収納 スライド書庫 車輪セット 24,400円 
SS202320Z オフィス壁収納 スライド書庫 ロックセット 6,400円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
SS201100W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 74,320円 
SS201100J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 74,320円 
SS201200W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 73,280円 
SS201200J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 73,280円 
SS201300W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 52,160円 
SS201300J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 52,160円 
※設置費用が別途かかります。お見積もりいたしますので、コメント欄に設置箇所について詳しくご記入ください。(ビルの何階・エレベータがあるか等)

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
戻る    
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
手動で移動書庫を移動します。軽くスムーズに移動できるように大型のベアリングがついています。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


名入れノベルティグッズ    各種記念品、プレミアム、ノベルティー商品として
顧客満足を支援するオリジナルグッズを小ロットから作成いたします
小口ロット対応のインクジェット名入れや環境に優しいエコロジーグッズのご紹介です。
目立つこと間違いなしのカラフルなアイテムと清潔感のあるホワイトアイテムをご用意しました。
心と体の健康や美を作るアイテムを集めました。
お出かけのお供に役立つグッズを多数ご用意しました。
デイリーにもビジネスにも使えるバッグやお洒落な男性にピッタリのアイテムのご紹介です。

ミーティングチェア・会議用イス −機能付スタッキングチェア一覧−
カラーが豊富に揃ったスタッキングチェア。オフィスのミーティングコーナーに最適です。
コレクション彩 ヴェルサイユ宮殿コース
グルメページが加わった通常16,275円コースのカタログギフトです。結婚式の引出物や記念品、各種返礼に。
デスクパネル・CPUハンガー・サイドキャビネット商品一覧(日本製)
デスク周りをスッキリとして、ワーク効率をアップ!