トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 拡大画像
業務用 拡大画像02 −オフィス家具 業務用 壁収納書庫− SS201200W-02 施錠の表示が一目で確認できる錠を採用。内筒交換も可能です。  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品
環境に配慮した家具、シリーズで揃いました!
3ty.jp/tstオフィス家具  システム収納家具  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

移動書庫 引戸
開けた状態でも扉が邪魔にならない引戸タイプの移動書庫です。

\91,600 → 
1台以上 73,280円
オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品
SS201200W オフホワイト
素材/本体/スチール、粉体塗装
仕様/棚板5枚付、ラッチ付、錠付
サイズ/W900×D450×H2100
有効内寸/W863×D386×H2028
カラー/  オフホワイト     ニューグレー
タイプ/引戸・オフホワイト
 ※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)

 J
電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
家具の塗装方法に粉体塗装という塗装方法があります。粉体塗装は、揮発性有機化合物(トルエン・キシレン・酢酸エチル等)や有機溶剤を含まない為、大気汚染、引火の危険性、臭気や中毒といった問題の改善を計れます。また、高温で焼き付けるので溶剤型に比べて、皮膜が強く、傷がつきにくく丈夫で長持ちな塗装法です。サビ・傷・汚れに強く、耐久性にすぐれた環境を汚さないエコ塗装です。
手動で移動書庫を移動します。軽くスムーズに移動できるように大型のベアリングがついています。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


入院用アメニティーグッズ    病院の屋外用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
病院の屋外に使用する家具や備品など各種取り揃えています。ベンチやダストボックスなど。
ビニール巾着袋 カラー・サイズも豊富に揃っています。お好みに合わせてお選びください。
歯ブラシセット。安心できる国産ハミガキ!急な入院・付き添いの方へ。売店でロット単位で購入して小口販売を。
入院患者用T型カミソリ ソフトな剃り心地の1枚刃と剃り残しの少ない2枚刃があります。
入院患者用に小型石鹸 ケース単位でさらにお得に!
ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで

病院等の医療機関・待合室用家具
病院・医院等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。
人工樹木オフィスグリーン一覧。フラワーボックス対応他、開店祝用等豊富に用意
手軽に自然の雰囲気を醸し出す人気のインテリアグリーン。お部屋やお店のインテリアとしていかがでしょうか?
ファイルサポートワゴン・机上整理用品
ファイルサポートワゴン・机上整理用品。オフィスの書類を整理するトレーから、ファイルスタンドなど収納商品が揃っています。