トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 拡大画像
業務用 拡大画像01 −オフィス家具 業務用 壁収納書庫− SS201100W-01 両開き 取っ手デザイン  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
良いものをお値打ち価格で。本物志向の方におすすめです。
3ty.jp/tstオフィス家具  システム収納家具  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

移動書庫 両開き
両開きタイプの移動書庫。両開き戸は180度まで開くので、スペースをとりません。

\92,900 → 
1台以上 74,320円
オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
SS201100W オフホワイト
素材/本体/スチール、粉体塗装
仕様/棚板5枚付、ラッチ付、錠付
サイズ/W900×D450×H2100
有効内寸/W863×D417×H2028
カラー/  オフホワイト     ニューグレー
タイプ/両開き・オフホワイト
 ※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)

 J
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
色・サイズ・タイプが複数ある商品については、ご注文の際にお間違え無いようご確認をお願い致します。
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具の地震対策は、まずは基本施工を確実に。その上に転倒対策をプラスして下さい。基本施工の徹底は、ベースを使用し、水平にアジャスターを調節することと、家具の上下左右を連結する(スキ間家具は単体使用しない)ことです。転倒対策は、固定金具で床・壁に本体を固定することと、上部カバーで天井とのスキ間を無くし、収納家具を支えることです。
手動で移動書庫を移動します。軽くスムーズに移動できるように大型のベアリングがついています。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


歯科クリニック診察室用家具・備品    歯ブラシ・紙コップ・チェア −歯科クリニック診察室用家具・備品−
歯科クリニックの診察室でお使いの家具・備品を取り揃えました。
国産歯ブラシですのでお客様にも安心してお使い頂けます。
歯科クリニックでご使用いただける丈夫で品質の良い紙コップ。サイズもお選びいただけます。
紙コップホルダー。浄水器や給茶器の側面にもマグネットで簡単に設置できます!

窓付下駄箱 3人用から48人用まで各種。鍵付・鍵なし下駄箱
窓付の下駄箱です。学校、公共施設、会社等での靴の収納に!扉を開けなくても確認ができます
給湯室 入院病棟の給湯室や休憩室などの備品
コーヒーサーバー、給茶機、分別ダストボックスなど、病院の休憩室や給湯室から食堂に必要な備品を取り揃えました。
壁掛け予定ボード。縦書きタイプの予定ボード
1ヶ月の予定を書き込める壁掛タイプの、月予定ボードです。無地の余白部分が付いているボードは使いやすく、粉受けの下にオプションのマーカーボックスを付ければ、よりすオフィスや病院の受付、インフォメーションスペースにスタイリッシュなデザインのロビー用家具をご用意