トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 設置用オプション > 業務用 壁収納書庫 設置用オプション > 拡大画像
業務用 拡大画像01 −オフィス家具 業務用 壁収納書庫− SS103500Z-01 センター用安定脚 使用例  オフィス壁収納 安定脚 センター用
シンプルで品の良いデザインだから、あらゆるシチュエーションで大活躍!
3ty.jp/tstオフィス家具  システム収納家具  オフィス壁収納 安定脚 センター用
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

安定脚 センター用

センター用安定脚。固定金具で固定できない場合は安定脚をご使用ください。

\20,200 → 
1台以上 16,160円
オフィス壁収納 安定脚 センター用
SS103500Z 
仕様/2ヶ1組
 J
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
業務用 壁収納書庫家具の転倒防止対策に固定金具と安定脚をご利用ください。

オフィス壁収納 笠木(上部カバー)

 オフホワイト ¥ 11,360

オフィス壁収納 ベース

 オフホワイト ¥ 8,000

オフィス壁収納 壁固定用金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 ベース用床固定金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 背合わせ固定金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 安定脚 壁前用

  ¥ 14,160

オフィス壁収納 安定脚 センター用

  ¥ 16,160


KRT 大学用家具・備品    大学用家具・備品 大学でお使いの家具・備品が品数豊富!
大学でお使いの家具、スリッパ等を数多くご用意いたしました。
大学 教室・講義室用家具    机・椅子・教卓・ホワイトボード−大学 教室・講義室用家具−
授業にお使いのテーブルから荷物収納用ロッカーまで。大学の教室・講義室用家具を取り揃えました。
大学 事務用品    大学事務用品 大学での事務作業・イベントに
大学での事務作業にお使いいただける製本機・文具を取り揃えております。
大学 エントランス用家具    下駄箱・傘立て・案内板−大学エントランス用家具−
大学のエントランスでお使いの下駄箱や案内板・掲示ボードを取り揃えました。
大学用スリッパ    大学用スリッパ 多くの学生・来客の出入りがある大学に好評のスリッパ
丈夫で履き心地の良いスリッパ・名入れスリッパ等が品数豊富に揃っています。
大学 職員用家具    事務用デスク・チェア・書庫・金庫−大学職員用家具−
大学の事務室でお使いのデスクから大学管理に必要なキーボックスまであらゆる商品を取り揃えました。
会議・イベント用家具    会議ボード・演台・テーブル・チェア−大学会議室用家具−
大学の会議室・講演会会場・体育館でお使いいただける家具・備品をご用意しました。
大学食堂用家具・備品    学食でお使いの家具からテーブルウェアまで−大学食堂用家具・備品−
大学の食堂でお使いいただける家具・テーブルウェアを取り揃えました。
大学 医務室用家具・備品    使い捨て手袋・パーテーション・ベッド−医務室用家具・備品−
大学の医務室でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
屋外用家具    ベンチ・ダストボックス・灰皿−屋外用家具−
大学の構内や部室に屋外用家具を多数用意いたしました。
大学 図書館用家具    書架・閲覧デスク・ベンチ−大学図書館用家具−
大学の図書館でお使いいただける家具を取り揃えました。

印刷テープ 名入れオリジナル印刷セロテープ
印刷セロテープ。店頭の包装に、お買い上げ品に、会社・お店のPRに。オリジナル印刷セロテープ,既成柄テープ,ストアテープ,農産テープ,フレックスプリントテープ
下駄箱 業務用扉付スチールシューズボックス <扉付下駄箱>
扉付・錠付の下駄箱です。サイズ・取手バリエーションが豊富です。オフィスや学校、公共施設に。
瞬間冷却パック 熱中症対策・頭痛や火傷の応急対応など医療機関の業務に最適!
瞬間冷却パック 袋を強くたたいて中の水袋が破れると、瞬時に冷感が伝わります。パックからシートタイプまで。