トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 設置用オプション > 業務用 壁収納書庫 設置用オプション > 拡大画像
業務用 拡大画像00 −オフィス家具 業務用 壁収納書庫− SS103500Z-00 安定脚 センター用
  オフィス壁収納 安定脚 センター用
豊富なバリエーションで様々な空間に対応します
3ty.jp/tstオフィス家具  システム収納家具  オフィス壁収納 安定脚 センター用
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

安定脚 センター用

センター用安定脚。固定金具で固定できない場合は安定脚をご使用ください。

\20,200 → 
1台以上 16,160円
オフィス壁収納 安定脚 センター用
SS103500Z 
仕様/2ヶ1組
 J
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
粉体塗装とは、シンナーなどの人体に有害な有機溶剤を使わない、しかも吹き付けた後に残った塗料を再利用する環境に優しい塗装方法です。また、従来の溶剤塗装に比べ、傷や錆に強く、耐薬品・汚染性にも優れています。製造段階で積極的に商品の環境対応が推進されているので、利用する人だけでなく、地球にも優しい商品を取り扱っています。
業務用 壁収納書庫家具の転倒防止対策に固定金具と安定脚をご利用ください。

オフィス壁収納 笠木(上部カバー)

 オフホワイト ¥ 11,360

オフィス壁収納 ベース

 オフホワイト ¥ 8,000

オフィス壁収納 壁固定用金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 ベース用床固定金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 背合わせ固定金具

  ¥ 3,000

オフィス壁収納 安定脚 壁前用

  ¥ 14,160

オフィス壁収納 安定脚 センター用

  ¥ 16,160


住宅展示場・モデルルーム用家具・備品    住宅展示場・モデルルーム用家具・備品 使い捨てスリッパが好評
住宅展示場・モデルルーム等内でお使いいただく使い捨てスリッパ、イベント用品の販売
モデルルーム展示用家具    住宅展示場内のモデルルームに展示するイメージ用家具
モデルルームに実際の家具が置いてあると、お客様にお部屋のイメージをより良くアピールできます。
屋外用家具    住宅展示場の屋外に設置する家具 ご見学のお客様の休憩スペースに!
住宅展示場の屋外設置にお薦めの家具を取り揃えました。
住宅展示場用イベント用品・景品    住宅展示場・モデルルーム用イベント用品・集客用品
住宅展示場でのイベントに、ご来場のお客様への配布用景品に!
住宅展示場用お見積書作成キッド    お見積書・ご提案書の作成に! 卓上製本機とじ太くんならスマートなファイルを作成できます。
専用カバーの種類も豊富!丁寧に製本されたお見積書はお客様へのイメージもアップします。
住宅展示場用スリッパ    住宅展示場・モデルルーム用スリッパ
売れ筋の使い捨てスリッパを取り揃えています。住宅展示場モデルハウス見学のお客様用に!

オフィス家具 ホワイトボード・掲示板一覧
無地タイプから暗線入り、予定表など様々なタイプのホワイトボード・掲示板をご用意。用途にあわせてお選びいただけます。
マップケース・図面架け・図面ケース −マップケース各種−
A0からA2サイズの書類が入るマップケースと図面架けです。折り曲げることができない図面を収納するのに最適です。
お年賀 お年賀タオル。「のし印刷」+「ポリ袋詰め」も致します
年末年始のご挨拶、お年賀に「白タオル」を「のし印刷」+「ポリ袋詰め」込みでこの価格!H