3ty.jp/tstオフィス家具 カウンター TST 快適オフィス空間創造
ユニットカウンター SNシリーズ 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   小さなスペースでも使えるコンパクトなスツール
トップページ > カウンター一覧 > ユニットカウンター SNシリーズ一覧 > ユニットカウンター SNシリーズ

オプション ハイ・ロー 中間パネル

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
お客様側から見てローカウンターの右側に付く場合は右用、左側につく場合は左用です。
オプション ハイ・ロー 中間パネル
ハイ・ローカウンター用中間パネル
<人気商品>
仕様 表裏/メラミン化粧板
ABC樹脂エッジ
天板カラー ホワイト・ペールアンダー (メラミン化粧板)
ホワイト・ペールアンダー (メラミン化粧板)
サイズ W698XD27XH903mm
         = 快適オフィス創造 =
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
注文番号 セット位置 1台価格(税別) 標準価格
CT563001 右側用 お客様側から見てローカウンターの右側に設置
1台以上 48,560円
60,700円
CT563002 左側用 お客様側から見てローカウンターの左側に設置
1台以上 48,560円
60,700円
 
ハイ・ローカウンターを横連結する際には中間パネルをご使用ください。
使用例
ユニットカウンター SNシリーズ  連結式ハイ・ローカウンター 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>機能性充実、オフィスレイアウトが自由自在。ネットワーク社会が進化するなかで、通信機器も多種多様なオフィス環境にもレイアウト変更がフレキシブルに対応できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
CT563001 オプション ハイ・ロー 中間パネル 右用 48,560円 
CT563002 オプション ハイ・ロー 中間パネル 左用 48,560円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
CT561218 ハイカウンター中棚付フルオープン H900XW1800XD450 112,800円 
CT561215 ハイカウンター中棚付フルオープン H900XW1500XD450 104,400円 
CT561212 ハイカウンター中棚付フルオープン H900XW1200XD450 94,560円 
CT561290 ハイカウンター中棚付フルオープン H900XW900XD450 77,440円 
CT561154 ハイカウンター H900 90°コーナー 内外兼用 W548XD548(R448) 98,960円 
CT562318 ローカウンター対面型フルオープン H720XW1800XD450 133,120円 
CT562315 ローカウンター対面型フルオープン H720XW1500XD450 124,320円 
CT562312 ローカウンター対面型フルオープン H720XW1200XD450 109,840円 
CT562390 ローカウンター対面型フルオープン H720XW900XD450 91,280円 
CT562179 ローカウンター 90°コーナー 内外兼用 W798XD798(R698) 122,000円 
CT562418 ローカウンター 車イス対応型 H740XW1800XD1800 163,360円 
CT564018Z ハイカウンター用追加棚板 W1800 13,600円 
CT564015Z ハイカウンター用追加棚板 W1500 12,800円 
CT564012Z ハイカウンター用追加棚板 W1200 11,520円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
戻る    
快適オフィス空間創造 卓上インフォメーションスタンドやサイン・パンフレットスタンド!オフィスやホテルのロビーを引き立て役!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
SNデスクと同じテイストのカウンターシリーズ!接客スペースを含め、オフィススペースのイメージ統一が図れます。

ハイカウンター中棚付フルオープン

 ホワイト ¥ 112,800

ローカウンター対面型フルオープン

 ペールアンダー ¥ 133,120

ローカウンター 車イス対応型

 ホワイト ¥ 163,360

ハイカウンター用追加棚板

  ¥ 13,600

オプション ハイ・ロー 中間パネル

 ホワイト ¥ 48,560


和風料理店用家具・備品    和風料理店用家具・備品 和風料理店で人気の家具・備品が品数豊富!
和風料理店でお使いいただける割箸、おしぼり、家具等を各種取り揃えています。
和風料理店用テーブルウェア    和風料理店でのお客様のおもてなしに!
お箸、おしぼり、爪楊枝等テーブルウェア商品を数多く取り揃えました。
厨房用品・家具    和風料理店の厨房に必要な消耗品・家具を販売しております。
飲食店の厨房や清掃でお使いいただけるゴミ袋、手袋等を揃えました。
和風料理店用スリッパ    多くのお客様の出入りがある飲食店に便利
丈夫で履き心地の良いスリッパ・シックで落ち着いた色合いの和風スリッパ等が豊富に揃っています。
和風料理店用家具    エントランスやスタッフルームに便利
お店の顔となるエントランスやスタッフの休憩室でお使いいただける家具を取り揃えました。

介護施設用屋外家具 ウッディなガーデンファニチャーで休憩スペースを!
ウッディなガーデン家具で入居者、面会のお客様のくつろぎの場に!
ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
宴会場用チェア・スタッキングチェア −宴会場用家具 レセプションチェア一覧−
宴会場などで活躍する、レセプション用のチェアを種類を取り揃えてご用意いたしました。