トップページ > 役員用家具一覧 > ブラックシリーズ一覧 > ブラックシリーズ > 拡大画像
拡大画像00 EX541220Z-00 平デスク  役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm
[人にフィットする] 健康を維持できる心地良いオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

平デスク
メタリックとブラックの構成が、シャープで都会的な空間を演出します。

\189,300 → 
1点以上 121,152円
役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm
EX541220Z ブラック
素材/天板/メラミン化粧板(ブラック木目)、ABS樹脂エッジ
 芯材/パーチクルボード
 本体/スチール、サテンブラック粉体塗装
 脚部/アルミ合金押出し成型
カラー/ブラック
サイズ/W1600×D700×H720mm
仕様/コードホールカバー付
 天板コードホール付
 アジャスター付
脚/スリムでシャープなアルミ押出し成型脚。
ワイヤリング/机上への配線は天板左右のコードホールから取り出せます。
コードホールカバーには、少量配線に便利な
@スライドカバーやALANジャックホルダーが付いています。
 N
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文確認書が、ご注文いただいた内容と違う場合は至急ご連絡ください。出荷手配後は、追加、変更が出来ない場合があります。
ブラックシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
粉体塗装とは、シンナーなどの人体に有害な有機溶剤を使わない、しかも吹き付けた後に残った塗料を再利用する環境に優しい塗装方法です。また、従来の溶剤塗装に比べ、傷や錆に強く、耐薬品・汚染性にも優れています。製造段階で積極的に商品の環境対応が推進されているので、利用する人だけでなく、地球にも優しい商品を取り扱っています。
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ

役員用家具平デスク W1800×D700×H720mm

 ブラック ¥ 127,296

役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm

 ブラック ¥ 121,152

役員用家具ワゴン W398×D582×H675mm

 ブラック ¥ 50,752

役員用家具書庫 W900×D450×H1050mm

 ブラック ¥ 36,352

役員用家具書庫木製天板(別売) W900×D450×H20mm

 ブラック ¥ 11,520

役員用家具書庫専用ベース(別売) W900×D427×H60mm

  ¥ 7,808

役員用家具ロッカー W600×D450×H2160mm(ベース付H)

 ブラック ¥ 64,832

役員用家具ロッカー専用ベース(別売)

  ¥ 8,448

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラック ¥ 141,504


ロッカー・シューズボックス    ロッカー・シューズボックス 高品質の各種オフィス用ロッカー
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです。
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。
シリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプから選べるロッカー。開口が広く出し入れしやすい外付扉型ロッカーです。

ビニール巾着袋
ホテル・旅館用品・スーパー銭湯・温泉施設に!濡れた浴用品の収納に好評です。
パーテーション シンプルで明るい半透明−ミストスクリーン・サークルスクリーン−
ミストスクリーン・サークルスクリーンはパネル部が透けているので、明るいイメージになります。
病院等の医療機関・待合室用家具
病院・医院等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。