トップページ > 役員用家具一覧 > ダークオークシリーズ一覧 > ダークオークシリーズ > 拡大画像
拡大画像01 EX522000Z-01 執務スタイルに合わせて、プライベート空間を演出できます。  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
[組織にフィットする] コミュニケーションがスムーズなオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

書棚
ダークオークの落ち着いた色合いが、重厚感のあるプライベート空間を演出します。

\179,300 → 
1〜2点 114,752円
3点以上 108,416円
役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
EX522000Z ダークオーク
素材/本体/オレフィン系樹脂化粧合板、強化プリントシート化粧合板
 芯材/パーチクルボード
 ガラス扉/5mm厚強化ガラス
カラー/ダークオーク
サイズ/W900×D450×H1800mm
仕様/棚板3枚付
 Q
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
ダークオークシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
家具の塗装方法に粉体塗装という塗装方法があります。粉体塗装は、揮発性有機化合物(トルエン・キシレン・酢酸エチル等)や有機溶剤を含まない為、大気汚染、引火の危険性、臭気や中毒といった問題の改善を計れます。また、高温で焼き付けるので溶剤型に比べて、皮膜が強く、傷がつきにくく丈夫で長持ちな塗装法です。サビ・傷・汚れに強く、耐久性にすぐれた環境を汚さないエコ塗装です。
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ

役員用家具両袖デスク W1600×D750×H700mm

 ダークオーク ¥ 133,888

役員用家具片袖デスク W1600×D750×H700mm

 ダークオーク ¥ 112,704

役員用家具サイドデスク W1100×D420×H700mm

 ダークオーク ¥ 86,848

役員用家具サイドワゴン W1100×D420×H659mm

 ダークオーク ¥ 88,384

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークオーク ¥ 114,752

役員用家具ロッカー W600×D450×H700mm

 ダークオーク ¥ 95,936

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークオーク ¥ 120,704

役員用家具アース付2口コンセント (コードホールオプション)

  ¥ 3,776

役員用家具LANジャックホルダー (コードホールオプション)

  ¥ 1,600

役員用家具LAN用中継コネクター (コードホールオプション)

  ¥ 4,000

役員用家具電話用中継コネクター (コードホールオプション)

  ¥ 4,000


業務用楊枝    業務用楊枝
用途に合わせてお選び下さい
用途に合わせてお選び下さい

ホワイトボード専門店。オフィス、学校、塾、公共施設等あらゆる現場で役立つ高品質ホワイトボード
オフィス、学校、塾、公共施設等、必須アイテムのホワイトボード。月予定表タイプは事務所に、無地タイプはミーティングルーム、暗線入りボードは学校・塾で役立ちます!現場や使用目的に合わせてホワイトボードをお選びいただけます
ミーティングチェア・コラボチェア、品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具−
会議室のイメージに合わせてお選び下さい。ハイバック・ミドルバックチェア。
コレクション彩 万里の長城コース
グルメページが加わった通常3,150円コースのカタログギフトです。結婚式の引出物や記念品、各種返礼に。