トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像01 EX462000Z-01 木とアルミのマテリアルが生む、知的でシャープな空間を演出します。  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
オフィスのイメージアップに、是非ご活用ください
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

書棚
木の質感とアルミフレームが織り成す、洗練されたエグゼクティブスペースの誕生。木とアルミのマテリアルが生む、知的でシャープな空間を演出します。

\391,800 → 
1〜2点 250,752円
3点以上 235,840円
役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
EX462000Z ダークブラウン
素材/天板/ホワイトオーク突板(柾目)、ウレタン塗装
 本体・前板・扉/強化プリントシート貼り
 芯材/パーチクルボード芯材
 上扉/アルミフレーム、4mm厚フロストアクリル
カラー/ダークブラウン
サイズ/W900×D450×H1800mm
仕様/棚板6枚付
 Q
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
腰に負担がかかるのは、実は立っているときより座っている時。姿勢は人間にとって大きな影響を与えます。姿勢が正しければ身体が十分に機能し、無理な姿勢の時は心身の機能は低下していきます。上体は座っている時のほうがずっと苦しく、S字型の背骨はアーチ状になり、内臓や背骨に負担をかけます。この無理を防ぐための道具がチェアなのです。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 271,744

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 269,184

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 256,640

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 250,752

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 177,408

役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm

 ダークブラウン ¥ 120,832


歯科クリニック診察室用家具・備品    歯ブラシ・紙コップ・チェア −歯科クリニック診察室用家具・備品−
歯科クリニックの診察室でお使いの家具・備品を取り揃えました。
国産歯ブラシですのでお客様にも安心してお使い頂けます。
歯科クリニックでご使用いただける丈夫で品質の良い紙コップ。サイズもお選びいただけます。
紙コップホルダー。浄水器や給茶器の側面にもマグネットで簡単に設置できます!

ロビーチェア・ベンチ・待合室イス −ロビーチェアLA-600シリーズ一覧−
様々な形のチェアを組み合わせて変化に富んだレイアウトを。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
ゴミ削減!環境にやさしくマイバスケット 店舗・運搬用品のエスメイト
「マイバック運動」の一環として始まった環境にやさしいマイバスケット。使い勝手の良さと精算レジでの利便性に優れています。
ペーパーナフキン(既製品)
3種類のナフキンからお好みに合わせてお選び下さい