トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像04 EX461020Z-04 天板左右コーナーにはコードホール1ヶを装備。ホールの下は、袖箱背面が開閉式になっているのでメンテナンスも容易です。  役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm
オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

両袖デスク
木の質感とアルミフレームが織り成す、洗練されたエグゼクティブスペースの誕生。木とアルミのマテリアルが生む、知的でシャープな空間を演出します。

\420,600 → 
1〜2点 269,184円
3点以上 253,440円
役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm
EX461020Z ダークブラウン
素材/天板/ホワイトオーク突板(柾目)、ウレタン塗装
 本体・前板・扉/強化プリントシート貼り
 芯材/パーチクルボード芯材
 取手部/アルミ押出し材
カラー/ダークブラウン
サイズ/W1600×D850×H720mm
引出有効内寸/左袖上下段・右袖下段:
W346×D405×H275mm
仕様/オールロック錠
樹脂製ペントレー(右袖上段)
仕切板2枚(ファイル引出し)
天板コードホール付
ノックダウン
引き出し/右袖上段はペントレー引出し
 左袖上下段・右袖下段引き出しは、ファイル収納可能
サイドロック/左右袖箱はオールロック錠付
 Q
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 271,744

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 269,184

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 256,640

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 250,752

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 177,408

役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm

 ダークブラウン ¥ 120,832


食堂・リフレッシュ家具    食堂・リフレッシュ。接客のコーナーにアメニティ家具 −オフィス家具−
オフィス家具、リフレッシュ用家具を品数豊富にご用意いたしました。オフィスの休憩コーナーや接客コーナーに。ソフトで落ち着いた雰囲気を創り出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カウンターテーブル&チェアでおしゃれな雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カジュアルタイプのイスが豊富!軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。デザイン性の高いテーブル&イスを揃えました。
オフィスやホテルのラウンジ・ロビーに。おしゃれなラウンジチェア・テーブルを取り揃えました。

キャラクタースリッパ かわいいキャラクターの絵柄の子供用スリッパ販売!
子供が喜ぶ、かわいいキャラクター付スリッパ!歯医者さん・小児科・託児所に是非ご利用下さい。
オフィスチェア商品一覧 ハイバックチェア、ミドルバックチェア、ガス圧上下調節チェア
毎日座るチェアだからこそ、こだわってお選び下さい。快適なオフィスワークをサポートするオフィスチェアです。
掃除用具入れ 機能充実!オフィス・学校・店舗に −掃除道具入れ−
掃除用具入れは大型の両開きタイプ、スリムな片開きタイプ、棚付など。オフィス、学校、病院の掃除道具入れに。