トップページ > 役員用家具一覧 > ブラウンシリーズ一覧 > ブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像03 EX444000Z-03 スライドコートハンガーが付いています。  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
働く一人ひとりの個性を大切にするオフィスにおすすめのコーディネイト
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ロッカー
木の質感を大切にして、効果的にアルミアクセントを配したスタイリッシュなデザイン。エグゼクティブスペースに、ハイグレード&モダンな空間を演出します。

\345,600 → 
1〜2点 221,184円
3点以上 208,384円
役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
EX444000Z ブラウン
素材/天板・前板・扉/シルバーハート突板、3mm厚アルミフラットバー飾り
 塗装/ウレタン塗装
 本体/ポリエステル化粧合板
 芯材/パーチクルボード
カラー/ブラウン
サイズ/W600×D450×H1800mm
仕様/アジャスター付
スライドコートハンガー付
錠付
重量/56.9kg
 Q
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ブラウンシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
向かい合わせにデスクを並べる「オポージング<対向>」スタイルは、ワーカー同士の気持ちが伝わりやすく、セクション全体にまとまりが生まれます。現代のワーク環境にふさわしい基本性能を備えたデスクやチェアの他に、デスク間にローパーティションを設けることで、個人の領域を明確にすることも可能です。コミュニケーションを取りながら、仕事に集中できるスタイルが実現できます。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 329,024

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 317,824

役員用家具サイドデスク W1800×D600×H720mm

 ブラウン ¥ 200,064

役員用家具サイドボード W1802×D468×H720mm

 ブラウン ¥ 249,536

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 276,096

役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 306,240

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 221,184

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラウン ¥ 144,384


病院の資料作成用製本機    卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー(表紙)!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り!
卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー!卓上製本機とじ太くんを使って病院の資料・報告書などを手軽に製本!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。
病院の資料作りを強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くん3000」。厚さ最大30mm(コピー用紙)なら300枚程度まで製本可能。
病院の書類作成を強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くんflex」。厚さ最大54mm(コピー用紙)なら540枚程度まで製本可能。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用クリアカバー!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用エグゼクティブカバー!高級感のあるエグゼクティブカバーは大切なご提案書、病院内での資料作成等に最適です。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用マーブルカバー!光沢のある大理石のマーブルカラーは重厚感があり、病院の資料作成を大切にサポートします。

アタッシュケース・カメラケース・キャスター付トランク −アルミトランク−
アルミトランクは耐熱性に優れ、抜群の強度を誇ります。カメラケース・アタッシュケース・キャスター付の3タイプです
記念品や贈答品、慶事・慶弔など個人向けも多取り揃え!
素敵なグッズを安く、豊富に揃えました。快適にご覧いただけます。
シューズボックス 靴の収納に! <オープン多人数用シューズボックス>
縦仕切りのない多人数用オープンシューズボックスです。中棚も付いているので、室外用と室内用の靴を分けて収納できます