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拡大画像01 EX426010Z-01 上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。  役員用家具役員用チェア ハイバック
人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
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上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

役員用チェア
ナラ材の柾目をフレームに使用した布張りの役員用チェア ハイバック

\226,800 → 
1〜2点 181,440円
3点以上 170,880円
役員用家具役員用チェア ハイバック
EX426010Z アイボリー
素材/背・座/布張り
 木フレーム/ナラ柾目
 脚部/アルミダイキャスト、粉体塗装(ブラック)
カラー/アイボリー
サイズ/W600×D696×H1066〜1136mm、SH432〜502mm
重量/21kg
 Q
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オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
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ご注文方法
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ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。
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業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 528,000

役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 412,800

役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm

  ¥ 295,680

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm

  ¥ 672,000

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

  ¥ 443,520

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

  ¥ 338,880

役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm

  ¥ 121,920

役員用家具アームチェア

 アイボリー ¥ 190,080

役員用家具ソファー

 アイボリー ¥ 380,160

役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm

  ¥ 116,160

役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm

  ¥ 97,920

役員用家具役員用チェア ハイバック

 アイボリー ¥ 181,440

役員用家具役員用チェア ローバック

 アイボリー ¥ 160,320


会議・ミーティングテーブル    ミーティング・会議テーブルを品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具−
オフィス家具、会議・ミーティングテーブルを品数豊富にご用意いたしました。オフィスの会議室、ミーティングコーナーに。
重厚な雰囲気の木製会議テーブルです。役員用会議室や応接室に。豊富なバリエーションをとりそろえております。
ラウンド型会議は会議のスケールに合わせて組み替えが可能。あらゆるタイプの会議・プレゼンテーションに対応します。
サイズとカラーが豊富!ハイグレードなミーティングテーブルです。オフィスのミーティングコーナーや商談コーナーに。
T字脚タイプのミーティングテーブルです。形状は角型・楕円形・半楕円形の3種類。カラー・サイズも豊富に取り揃えています。
角タイプのミーティングテーブルです。天板カラーは、ニューグレー・チーク柄・ローズ柄。サイズも豊富に取り揃えています。

つま楊枝T型
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!つま楊枝各種
ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販>
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。
診察券 プラスチック製診察券は繰り替えし使えます。
プラスチック製診察券は丈夫で長持ち!繰り返し使えます。