トップページ > 役員用家具一覧 > オークシリーズ一覧 > オークシリーズ > 拡大画像 | |
拡大画像01 EX425110Z-01 上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。 役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm | |
オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案 | |
3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
応接テーブル |
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。 \145,200 →
|
役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm | ||||
EX425110Z 素材/主材/ナラ突板(板目) 塗装/ポリウレタン塗装 芯材/合板 サイズ/W1250×D630×H450mm 重量/15kg Q |
||||||
●オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。 |
オフィス家具送料手数料について 《送料サービス》 東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県 ※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。 また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。 |
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。 |
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ |
会議・ミーティングテーブル ミーティング・会議テーブルを品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具− オフィス家具、会議・ミーティングテーブルを品数豊富にご用意いたしました。オフィスの会議室、ミーティングコーナーに。 |
重厚な雰囲気の木製会議テーブルです。役員用会議室や応接室に。豊富なバリエーションをとりそろえております。 |
ラウンド型会議は会議のスケールに合わせて組み替えが可能。あらゆるタイプの会議・プレゼンテーションに対応します。 |
サイズとカラーが豊富!ハイグレードなミーティングテーブルです。オフィスのミーティングコーナーや商談コーナーに。 |
T字脚タイプのミーティングテーブルです。形状は角型・楕円形・半楕円形の3種類。カラー・サイズも豊富に取り揃えています。 |
角タイプのミーティングテーブルです。天板カラーは、ニューグレー・チーク柄・ローズ柄。サイズも豊富に取り揃えています。 |
つま楊枝T型 ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!つま楊枝各種 |
ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販> 収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。 |
診察券 プラスチック製診察券は繰り替えし使えます。 プラスチック製診察券は丈夫で長持ち!繰り返し使えます。 |