トップページ > 役員用家具一覧 > オークシリーズ一覧 > オークシリーズ > 拡大画像 | |
拡大画像00 EX423000Z-00 サイドボード 役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm | |
オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します | |
3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
サイドボード |
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。 \554,400 →
|
役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm | ||||
EX423000Z 素材/主材/ナラ突板(板目) 塗装/ポリウレタン塗装 芯材/合板 ガラス扉/5mm厚、ブロンズペンガラス(飛散防止フィルム貼り) サイズ/W1800×D450×H700mm 仕様/棚板3枚付 重量/58kg Q |
||||||
●商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。 |
オフィス家具送料手数料について 《送料サービス》 東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県 ※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。 また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※受注生産品につきましては、納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文時にご確認下さい。 |
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。 |
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ |
紙袋 ラッピーバッグ 紙袋 商店・売店に、おみやげ品コーナーに 紙袋 商店・売店に、おみやげ品コーナーに |
紙袋・ラッピーバッグ 商店・売店に!お土産コーナーに! −紙袋 ラッピーバッグ商品一覧− 商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。 |
役員用家具 バーズアイメープルの美しい木目が魅力的な、ハイグレードな役員用家具です。ダークブラウン色が落ち着いた雰囲気を演出します。両袖机の引出しはA4ファイルがたっぷり収納でき、書類の管理にも最適です。机上にはコードホールや2口コンセントも付き、ワイヤリング機能も充オフィス、学校、塾、公共施設等、必須アイテムのホワイトボード。月予定表タイプは事務所に、無地タイプはミーティングルーム、暗線入りボードは学校・塾で役立ちます!現場や使用目的に合わせてホワイトボードをお選びいただけます |
木製スタッキングチェア −オフィスの休憩室や接客コーナーに− 木製フレームのスタッキングチェア。オフィスの休憩スペースやランチスペースに。 |
各種記念品、プレミアム、ノベルティー商品として 顧客満足を支援するオリジナルグッズを小ロットから作成いたします |