トップページ > 役員用家具一覧 > オークシリーズ一覧 > オークシリーズ > 拡大画像 | |
拡大画像01 EX421000Z-01 上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm | |
清掃が手軽にできるので公共スペースなどでの使用にも最適 | |
3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
両袖デスク |
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。 \660,000 →
|
役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm | ||||
EX421000Z 素材/主材/ナラ突板(板目) 塗装/ポリウレタン塗装 芯材/合板 サイズ/W1800×D850×H700mm 仕様/オールロック錠、ペントレー付 天板コードホール1ケ付 ファイル引出し仕切板各2枚付 重量/85kg Q |
||||||
●ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。 |
オフィス家具送料手数料について 《送料サービス》 東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県 ※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。 また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。 |
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 アクティビティセッティングは個人のセンスを活かし、メンバーを尊重します。スマートな空間で、カルク動く。オープンな雰囲気で、発想を自由にする。フレッシュな色彩が、オフィスの空間を柔らげる。開放的なオフィスから、日々、多彩なアイデアが生まれています。曲線を活かしたデスクとミニマムな間仕切りでプライバシーを保ちながらも、協働のスタイルはより密に交わされる自由度の高いセッティングが可能です。 |
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ |
学校用家具/備品 教室用デスク・チェア・教卓・教壇・工作台・書架 −学校・図書館用家具− 学校・図書館用家具を品数豊富にご用意いたしました。学校の普通教室机、椅子、美術用デスク、図書館用デスク、書架など。 |
小学校から高校の教室で定番の机と椅子です。サイズはJISまたは旧JISに適合。成長に合わせて高さを変えることができる可動式。 |
学校の教室で使用する教卓と教壇です。教卓は天板・高さのサイズ違いを豊富に取り揃えました。 |
3つのテーブルが連結した学校用の配膳台です。学校の給食に。キャスター付きで楽に移動できます。 |
学校の美術デスク・工作台・スツールを取り揃えました。学校の美術室や工作室、実験室に。机と椅子は単品でご購入いただけます。 |
低学年用サイズのスタッキングテーブルとスタッキングチェアを取り揃えました。小学校の工作室などにもご利用いただけます。 |
食堂・飲食店でも好評のテーブルウェア・備品各種 介護施設の食堂でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。。 |
−分別ダストボックス/セクション分別−コピー用紙、帳票紙などを分別。 オフィスで使うコピー用紙、帳票紙から新聞、雑誌などの紙類をきちんと分別して、収納することができます。 |
金庫・オフィス用耐火金庫<オフィス家具> −オフィス用耐火金庫CSGシリーズ− オフィスで使用するのに最適な耐火金庫です。大きさやロック方式が選べます。 |