トップページ > 役員用家具一覧 > ウォールナットシリーズ一覧 > ウォールナットシリーズ > 拡大画像
拡大画像02 EX401020Z-02 両袖デスクのサイズ詳細  役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm
基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

両袖デスク
ウォールナット材を使用したオーソドックスなフォルムと色合いが、格調と落ち着きのあるエグゼクティブ空間を演出します。

\796,400 → 
1〜2点 509,696円
3点以上 479,424円
役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm
EX401020Z 
素材/主材/ウォールナット突板(板目)
 塗装/ポリウレタン塗装
 芯材/合板
サイズ/W1800×D850×H700mm
仕様/オールロック錠、ペントレー付
天板コードホール付
ファイル引出し仕切板各2枚付
重量/105kg
 Q
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
受注生産品につきましては、納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文時にご確認下さい。
ミニ一覧    
ウォールナットシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。格調と落ち着きのある高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具は動線があまり広く取れない場合は開扉としたときに邪魔になるため、引き違い扉がお勧めです。またH1500mmくらいまでの高さであればフロア内で簡易的な間仕切りやカウンターの代用として使用することも可能です。
落ち着いた色合いと重厚で美しい木目が魅力的なハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W2000×D850×H700mm

  ¥ 544,896

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 509,696

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm

  ¥ 646,272

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

  ¥ 412,544

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

  ¥ 297,792

役員用家具サイドテーブル W900×D450×H700mm

  ¥ 114,048

役員用家具役員用チェア ハイバック

 ブラック ¥ 250,624

役員用家具役員用チェア ローバック

 ブラック ¥ 232,320


会議・研修室用家具/備品    ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。

机上ラック・パソコンラック商品一覧 快適な作業をサポートします
用途にあわせてお選びいただけるスッキリとしたデスクまわりグッズでは作業効率もアップ!。
ロッカー用キーバンド 鍵の紛失防止に! −キーバンド−
ロッカーをご利用のお客様に便利なキーバンドを各種揃えました。スポーツ施設、温泉・銭湯、レジャー施設のロッカーに。
図書館・図書室用家具・本棚 −組立式書架−
組立式書架は基本と連結で構成されている増設自在の書架。下台書架に上台書架を重ねて6段にもできます。