トップページ > 会議・ミーティングチェア > スタッキングチェア・定番 > スタッキングチェア・定番 > 拡大画像
拡大画像02 −定番積み重ね椅子− MC441210R-02 専用台車に30脚積載可能です。  スタッキングチェアHCE-710
オフィス空間は、「知的創造の場」
3ty.jp/tstオフィス家具  会議・ミーティングチェア  スタッキングチェアHCE-710
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

スタッキングチェアHCE-710
ビニールレザー

塗装脚のスタッキングチェアです。張地はビニールレザーで、カラーは3色からお選びいただけます。

\12,500 → 
1台以上 10,000円
スタッキングチェアHCE-710
MC443300P ピンク
素材/再生樹脂10%以上
 背・座/P.P.樹脂成形品、ウレタンフォームクッション、ビニールレザー
 脚部/直径12.7ハイテンションパイプ、粉体塗装
梱包数/5脚入
(梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。)
質量/4.2kg
カラー/ライトブルー・ライトグリーン・ピンク
スタッキング/専用台車に30脚積載可能
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
選べる!会議・ミーティングチェア 会議室用から、カラフルなコラボチェアまで、品数豊富に取り揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
スタッキングチェアの定番を取り揃えました。下記以外にもカラーを豊富にご用意していますので、詳しくは各商品のページをご覧ください。

スタッキングチェアKME-810メッキ脚

 レッド ¥ 12,720

スタッキングチェアSCE-610V

 ライトブルー ¥ 18,080

スタッキングチェアHCE-710

 ピンク ¥ 10,000

スタッキングチェアTSC肘付 ステンレス脚

 レッド ¥ 23,200

スタッキングチェアMGE-CTV

 グリーン ¥ 9,840


収納家具・整理用品    オフィス収納庫・書庫・キャビネット・キーボックス・トランク等品数豊富
大量の書類を収納できる書庫、分類して収納できるトレー付の整理ケース、大きな図面も収納できるマップケース、鍵の収納に便利なキーボックス。
A4縦型ファイルを無駄なく収納できる書庫。用途に合わせて上置用と下置用の組合せをお選びいただけます。
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ!
学校・オフィスで定番の両開き・片開き書庫。書類を分けて収納できるトレー付きのコンビ書庫。用途に合わせてお選びください。
データファイル書庫は奥行きが通常より広い書庫です。引き違い書庫・両開き書庫・オープン書庫の3タイプ。サイズも揃っています。
A4・B4・A2サイズスチールトレーの整理ケースです。卓上型、書庫内収納型、マップケースなど用途に合わせてお選びください。

応接家具一覧  ハイグレードな応接セットシリーズ
センスのいい応接家具で、来訪者様をお出迎えしましょう
コインロッカー 駅、公共施設に! −フリーセンサー式コインロッカー−
有料・リターン及び使用コインの変更が簡単に出来るコインロッカーです。駅や店舗、レジャー施設に。
図書館・図書室用家具・本棚・書庫 −スチール書架−
スチール製の書架です。直立と傾斜を組み合わせることが出来る3段書架、大容量の6段書架、大判書架など、種類も豊富です。