3ty.jp/inu オフィス家具 ミーティングテーブル 快適オフィス空間創造

省スペース収納 折りたたみテーブル各種

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 会議用折りたたみテーブル
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
脚部の有効スペースが広いので快適に使用できます。座卓は和室にもぴったりです。
折りたたみテーブル 折りたたみテーブルを各種取り揃えました。省スペース収納、レイアウトも自由に行えます。
特別価格サービス中・搬入設置サービス有
■折りたたみテーブル ■ソフトエッジテーブル ■座卓
折りたたみテーブル ソフトエッジテーブル 座卓
折りたたみテーブル カラー ソフトエッジテーブル カラー 座卓 カラー
チーク・ホワイト・ローズ チーク・ニューグレー チーク・ローズ
搬入設置サービス 東京23区・大阪市・名古屋市・福岡市・静岡市浜松市[一部を除く]

折りたたみテーブル

 チーク ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ホワイト ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ローズ ¥ 12,240

座卓

 チーク ¥ 11,460

ロッカー・シューズボックス    ロッカー・シューズボックス 高品質の各種オフィス用ロッカー
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです。
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。
シリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプから選べるロッカー。開口が広く出し入れしやすい外付扉型ロッカーです。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
戻る    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
介護施設用スリッパ    さまざまな施設で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。

ビニールレザー張り応接ソファー・アームチェア・スツール −ビニールレザー張り応接セット−
ビニールレザー張りの応接セットです。アームチェア・ソファー・スツールを組み合わせて、オフィスの応接室に。
デスクパネル・CPUハンガー・サイドキャビネット商品一覧(日本製)
デスク周りをスッキリとして、ワーク効率をアップ!
ローパーティション一覧  アルミローパーティションとワンタッチジッパー式パーティション
パーテーションを使ってレイアウトを思いのままに。簡単・スピーディーに設置でき、レイアウト変更も容易です

■折りたたみテーブル チーク
ナチュラルなチークカラーの折りたたみテーブル。会議やセミナーに最適です。
■折りたたみテーブル ホワイト
清潔感のあるホワイト天板の折りたたみテーブル。会議室・ミーティングルームを明るい雰囲気に。
■折りたたみテーブル ローズ
落ち着いた深みのあるローズカラーの折りたたみテーブル。便利な棚付きです。
■座卓 チーク
折りたたみ式の座卓です。ちょっとした公民館等の集まりや和室での使用に。