トップページ > ミーティングテーブル一覧 > OA対応会議テーブル 一覧 > OA対応会議テーブル 商品詳細 > 拡大画像
業務用 拡大画像04 <快適オフィス空間> MTN11140T-04 W3600のテーブルサイズ詳細です。  OA対応テーブル 4本脚タイプ ワイヤリングボックス付
オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します
3ty.jp/nsk オフィス家具  ミーティングテーブル  OA対応テーブル 4本脚タイプ ワイヤリングボックス付
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

OA対応テーブル 4本脚タイプ
ワイヤリングボックス付
写真:W2400×D1200

ワイヤリングボックス付の幅広4本脚テーブルです。机上面の余長ケーブルをスマートに収納できます。

\126,900 → 
1台以上 83,754円
OA対応テーブル 4本脚タイプ ワイヤリングボックス付
MTN12200J ニューグレー
素材/天板/メラミン化粧板、
天板エッジ/ABS樹脂エッジ巻、30mm厚
 脚部/スチール楕円パイプ(80×25)
メラミン焼付シルバー塗装、
クロームメッキアジャスター付
カラー/ダークオーク・メープル・ニューグレー・アイボリー
サイズ/W1800×D900×H700mm
ワイヤリングボックス/内寸法:W570×D100×H75mm
 J
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
机上面の余長ケーブルをスマートに収納できるワイヤリングボックス等、便利な配線機能付の会議テーブルです。

コードホールキャップ

 オプション ¥ 7,500


ロッカー    ロッカー各種。オフィス用・学校用ロッカー、ミニロッカー、コインロッカー
使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届け!、用途に合わせて使い方は自由自在、スッキリ収納できる各種ロッカーが勢揃い
多人数用ミニロッカーは、1室が小さいサイズの荷物用ロッカーです。オフィス、学校、美容院などに。
1足ずつ仕切られたのオープンシューズボックスです。学校・公共施設に最適です。

年末年始用品 名入れデスクマット。50枚から注文が出来ます。
名入れデスクマット。年末年始のご挨拶に。机の上で365日。1日もかかさないPR。50枚から注文が出来ます。H
会議テーブル スタックテーブル・折りたたみテーブル・コラボテーブル
オフィスの会議室やミーティングコーナーに定番のスタックテーブルを取り揃えました。また、フリーに使える異形コラボテーブルや、一人用のスタックテーブル、イベントには欠かせない折りたたみテーブルもご用意。サイズも充実しています。
パーテーション 和の空間を演出!−ホーム パーテーション・和風衝立−
和風衝立。2〜4連まで品揃えも豊富!多様な和の空間を演出することができます。