トップページ > 事務用チェア > 事務用チェア商品一覧 > 事務用チェア EBX/EKCタイプ 商品詳細 > 拡大画像
拡大画像02 <ハイグレードシリーズ> CH481550C-02 サイズ詳細です。  事務用チェアEBXタイプ450型 ミドルバック肘付
組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
3ty.jp/tstオフィス家具  事務用チェア  事務用チェアEBXタイプ450型 ミドルバック肘付
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

事務用チェアEBXタイプ450型 ミドルバック肘付
リング肘付のミドルバックタイプ事務用チェア。豊富な張地カラーよりお選び下さい。

\85,500 → 
1台以上 68,400円
事務用チェアEBXタイプ450型 ミドルバック肘付
CH481452B ブルー
素材/再生樹脂10%以上
 背・座/P.P樹脂成形シェル、
モールドウレタンクッション
脚/スチール、P.P.樹脂カバー
サイズ/W580×D570×H795〜885・SH420〜510mm
カラー/ブルー・グレー・ブラウン・レッド・グリーン
仕様/背・座連動ロッキング
ガス圧上下調節
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
ハイセンス事務用チェア 事務用チェアを各種取り揃えました。パソコンワークからの疲れを軽減させる仕様やカラフルタイプのチェアまで。人と環境の事を配慮したさまざまな事務用チェアをご用意!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
高機能事務用チェア。背もたれのタイプ・脚のタイプなど各種ご用意。カラフルな張地で展開しています。

事務用チェアEBXタイプ650型 スーパーハイバック

 ダークグレー ¥ 126,240

事務用チェアEBXタイプ450型 ミドルバック肘付

 ブルー ¥ 68,400

事務用チェアEKC-E型 肘付

 ブルー ¥ 105,920

事務用チェアEKC-D型 リング肘付

 ローズ ¥ 87,360


レディースクリニック受付用家具・備品    レディースクリニック等の医療機関受付用家具・備品
クリニック等の受付用の家具・備品を取り揃えました。
清潔感あるデザインで、レイアウトにあわせて組み合わせることができます。
医療機関の受付での書類やファイルの整理保存に!
シャッター扉型カルテ棚は施錠可能な個人情報保護法対応品になっております。
プラスチック製診察券は丈夫で長持ち!繰り返し使えます。
規格デザイン薬袋なのでご注文が簡単です。

ブラシ・くし 女性にも男性にも使いやすいタイプ
ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで
新聞架。 オフィスの休憩所、病院の待合室、ロビー、図書室に必需品の新聞架
休憩室や待合室、ロビーに。新聞架をご用意致しました。新聞を綴じるホルダーは3タイプございます。
耐火金庫・ダイヤル式金庫 −スーパーダイヤル錠耐火金庫−
スーパーダイヤル錠タイプの耐火金庫。ダイヤル合わせが楽で、更にダイヤル精度もアップ。2時間耐火性能試験合格で安心です。