トップページ > ローパーテーション・フレックスパネル > システムパネル・アコーディオンスクリーン > システムパネル・アコーディオンスクリーン > 拡大画像
業務用 拡大画像03 <快適オフィス空間> AS091210M-03 張地は防炎・防汚加工となります。  アコーディオンスクリーン キャスター付
オフィス空間は、「知的創造の場」
3ty.jp/kekオフィス家具  ローパーテーション・スクリーン  アコーディオンスクリーン キャスター付
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

アコーディオンスクリーンH キャスター付
アコーディオン式の折りたたみ構造なので、非常にコンパクトに収納可能です。高さ180cm

\184,800 → 
1台以上 103,488円
アコーディオンスクリーン キャスター付
AS092110I アイボリー
素材/張地:ビニールクロス●防炎・防汚加工
 フレーム:アルミ アルマイト仕上げ(ブロンズ)
 脚:樹脂成型品(ブラック)
カラー/ベージュ・アイボリー・グリーン
サイズ/W1800×D340×H1800mm
※ご注意/商品は一部組み立てが必要となります。
 商品時期・数量により納期が変動しますので、事前にお問合せをお願いします。
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 ローパーテーション・スクリーンを品数豊富にご用意いたしました。組立てや連結も簡単で、あらゆる空間を自由自在にレイアウトできます。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。

病院の資料作成用製本機    卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー(表紙)!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り!
卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー!卓上製本機とじ太くんを使って病院の資料・報告書などを手軽に製本!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。
病院の資料作りを強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くん3000」。厚さ最大30mm(コピー用紙)なら300枚程度まで製本可能。
病院の書類作成を強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くんflex」。厚さ最大54mm(コピー用紙)なら540枚程度まで製本可能。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用クリアカバー!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用エグゼクティブカバー!高級感のあるエグゼクティブカバーは大切なご提案書、病院内での資料作成等に最適です。
病院用の卓上製本機とじ太くん専用マーブルカバー!光沢のある大理石のマーブルカラーは重厚感があり、病院の資料作成を大切にサポートします。

応接セット・応接テーブル・椅子・卓上灰皿 −オフィス応接用家具−
オフィス家具、応接用家具を品数豊富にご用意いたしました。ソファー、応接テーブル、卓上灰皿など。オフィスの応接室、ロビーに。
新聞架・傘立て・電話台 −オフィスアクセサリ−
シンプルなデザインの傘立てや電話台、ハンガーをご用意しました。
簡易スリッパ 1足ずつ袋に入っているので清潔・便利なスリッパ販売!
簡易スリッパ、売れてます!1足ずつ袋に入っているので清潔・便利!業務用ケース販売、送料無料!スリッパ通販、是非ご利用下さい。