3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
デスクパネル・カウンタートップ天板 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   [時代にフィットする] 時代とともに新しいオフィス空間の開発へ
トップページ > デスク一覧 > デスクパネル > デスクパネル・カウンタートップ天板 商品詳細

カウンタートップ天板 適応デスクW400

   注文フォームへ
ファイルや資料を置くことができるカウンタートップ天板。ワークデスクをより快適に。
カウンタートップ天板 適応デスクW400
カウンタートップ天板(D250)
素材 木製、メラミン化粧版、
パーチクルボード芯材、
前後ポストフォーム加工、
20m/m厚
取付金具付
※天板の取付けには、デスクパネルが必要です。
奥行 250mm
天板カラー    ホワイト    ニューグレー  ペールアルダー
   ホワイト    ニューグレー  ペールアルダー
下の注文フォームで色選択出来ます
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
注文番号 適応デスクサイズ 1台価格(税別) 標準価格
DS791010 デスク W2000
1台以上 23,104円
30,400円
DS791020 W1800
1台以上 21,356円
28,100円
DS791030 W1600
1台以上 20,292円
26,700円
DS791040 W1400
1台以上 19,228円
25,300円
DS791050 W1200
1台以上 17,936円
23,600円
DS791060 W1100
1台以上 17,556円
23,100円
DS791070 W1000
1台以上 17,100円
22,500円
DS791080 W800
1台以上 14,820円
19,500円
DS791090 W700
1台以上 13,148円
17,300円
DS791000 W400
1台以上 11,856円
15,600円
 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>材質やタイプ、サイズやカラーを細かく設置して、それぞれのオフィスに適したスタイルを作れる品揃えになっています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS791010 カウンタートップ天板 適応デスクW2000 23,104円 
DS791020 カウンタートップ天板 適応デスクW1800 21,356円 
DS791030 カウンタートップ天板 適応デスクW1600 20,292円 
DS791040 カウンタートップ天板 適応デスクW1400 19,228円 
DS791050 カウンタートップ天板 適応デスクW1200 17,936円 
DS791060 カウンタートップ天板 適応デスクW1100 17,556円 
DS791070 カウンタートップ天板 適応デスクW1000 17,100円 
DS791080 カウンタートップ天板 適応デスクW800 14,820円 
DS791090 カウンタートップ天板 適応デスクW700 13,148円 
DS791000 カウンタートップ天板 適応デスクW400 11,856円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS792140 片面カウンタートップ天板 H420・適応デスクW1400 25,080円 
DS792180 片面カウンタートップ天板 H420・適応デスクW800 17,708円 
DS792230 片面カウンタートップ天板 H350・適応デスクW1600 27,968円 
DS792270 片面カウンタートップ天板 H350・適応デスクW1000 19,456円 
DS792320 片面カウンタートップ天板 H220・適応デスクW1800 32,300円 
DS792360 片面カウンタートップ天板 H220・適応デスクW1100 20,216円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文確認書が、ご注文いただいた内容と違う場合は至急ご連絡ください。出荷手配後は、追加、変更が出来ない場合があります。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
前から・横からの視線をさりげなくカバーするパネルです。取り付けも簡単!適応デスクに合わせてお選びください。

片面カウンタートップ天板 H220・適応デスクW700

 ホワイト ¥ 15,960


歯科クリニック用エントランス家具    下駄箱・傘立て −歯科クリニック用エントランス家具−
歯科クリニック等医療機関のエントランスでお使いの家具を取り揃えました。
オープンタイプのサイズが豊富ですので人数に合わせてお選びいただけます。

オープン個別下駄箱 中棚なし内寸H143下駄箱
1室の高さが低めのオープン個別下駄箱です。4人用から66人用まで種類豊富にあります。
紙コップ 5オンス・7オンスの3サイズ! 使いやすい大きさの紙コップです。
紙コップ。紙コップフォルダーケースに合わせてサイズをお選びください。単価が安いので大量利用におすすめ!
新聞かけ・パンフレットスタンド
インフォーメーションスペースに必要な備品をスタイリッシュにまとめた「ロビーセット」。雑誌やカタログなどをきれいに並べられる「マガジンラック」。カタログ等のアピール度アップ!に「パンフレットスタンド」などサイズも種類も各種取り揃えています