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拡大画像02 DS70245NJ-02 ダブルサスペンションレール/A4ボックスファイル5個分の収納量があります。  脇机 ラッチなし B袖 W400×D600×H700
丈夫でシンプル、ずっと使えるスタンダードさとお求めやすい価格が人気の秘訣
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  脇机 ラッチなし B袖 W400×D600×H700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

脇机 ラッチなし
収納力抜群の脇机です。A4ファイル収納ができるA袖とB4ファイル収納ができるB袖がございます。

\42,500 → 
1台以上 32,300円
脇机 ラッチなし B袖 W400×D600×H700
DS74264WW ホワイト・オフW
素材/天板/スチール、メラミン化粧板、29m/m厚、前後面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ
 袖箱/スチール、粉体塗装
天板・本体色/  天板カラー       本体カラー
A袖タイプ/A4ファイルが2段に収納できる
B袖タイプ/B4ファイルが収納できる
袖タイプ・サイズ/ラッチなしB袖・W400×D600×H700
 J
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オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
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Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
オフィスが明るくなるホワイト天板デスク。使い勝手のよいセンタートレー付き引き出し。配線をスッキリさせるコードホール付。

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