トップページ > デスク一覧 > 2人用デスク > 2人用デスク・木目天板 商品詳細 > 拡大画像 | |
拡大画像02 DS74175WW-02 ダブルサスペンションレール/A4ボックスファイル5個分の収納量があります。 2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 | |
オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案 | |
3ty.jp/tstオフィス家具 デスク 2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。 | |
2人用デスク A袖 ラッチ付 |
中央にA袖がついた2人用机です。A4サイズのファイルがたっぷり収納できます。 \102,300 →
|
2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 | ||
DS74175NJ ペールアルダー・ニューグレー 素材/天板/スチール、メラミン化粧板、29m/m厚、前後面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、コードホール2個付き 幕板・脚部/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー 袖箱/スチール、粉体塗装 袖箱/オールロック、 ファイル引出し/ダブルサスペンションレール 天板・本体色/ 天板カラー 本体カラー A袖タイプ/A4ファイルが2段に収納できる サイズ/W1600×D700×H700 仕様/ラッチ付き・A袖 J |
||||
●オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。 |
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。 |
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 収納家具は動線があまり広く取れない場合は開扉としたときに邪魔になるため、引き違い扉がお勧めです。またH1500mmくらいまでの高さであればフロア内で簡易的な間仕切りやカウンターの代用として使用することも可能です。 |
狭いオフィスでも大活躍!真ん中の脇デスクで仕切れば、2人用デスクとして使えます。 |
病院の資料作成用製本機 卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー(表紙)!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り! 卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー!卓上製本機とじ太くんを使って病院の資料・報告書などを手軽に製本!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。 |
病院の資料作りを強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くん3000」。厚さ最大30mm(コピー用紙)なら300枚程度まで製本可能。 |
病院の書類作成を強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くんflex」。厚さ最大54mm(コピー用紙)なら540枚程度まで製本可能。 |
病院用の卓上製本機とじ太くん専用クリアカバー!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。 |
病院用の卓上製本機とじ太くん専用エグゼクティブカバー!高級感のあるエグゼクティブカバーは大切なご提案書、病院内での資料作成等に最適です。 |
病院用の卓上製本機とじ太くん専用マーブルカバー!光沢のある大理石のマーブルカラーは重厚感があり、病院の資料作成を大切にサポートします。 |
スリッパ収納用下駄箱 スリッパ入れ −スリッパ棚− スリッパの収納に便利なスリッパ棚です。病院や医院、旅館などの入り口に。 |
事務用チェア グレー事務用チェア -オフィス家具- 背ロッキング付のグレー事務用チェア。再生樹脂10%以上使用でグリーン購入法に適合した商品です。 |
ホテル用品・テーブルウェア ホテル・旅館の宴会やレストランで使う、箸・つま楊枝・おしぼり・ナプキン・コースター・スプーンフォーク等のテーブルウェア用品を業務用価格で販売しております。 |